結婚相談所で出会った男性について お見合い後、3回デートし、 2週間後に…
結婚相談所で出会った男性について
お見合い後、3回デートし、
2週間後にドライブに誘われています。
大抵、3回目のデートで付き合うか決断しないといけないと思うのですが、
それについては何も言われず悶々としています。
現在、男性には交際中の女性が1人いるらしいですが、全然連絡取っていないようで交際終了にしようかと考えてるようです。
(これは私が今会ってる人いないかと思って聞いたところこたえてくれました)
私としてはかなり男性に好印象をもっています。
ただ、男性33歳で私26歳なのでもしかしたら舐められてるのかなとも思っています。人間不信になりますが。
次回に何か言ってくれるのでしょうか。
何もないのに会っても仕方がないことですし、
次辺りで答えを出して欲しいなと思っています。
No.2917079 2019/09/14 22:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 271HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧