タワーオブテラーに乗って体調崩した人っていますか? 高所恐怖症+浮遊感が苦…

回答4 + お礼4 HIT数 384 あ+ あ-


2019/09/21 20:59(更新日時)

タワーオブテラーに乗って体調崩した人っていますか?

高所恐怖症+浮遊感が苦手なのですが、友達と行ったら絶対に乗らされると思います。

今までタワーオブテラーで救急車運ばれたり亡くなった人っていたりするのでしょうか?

No.2920953 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私遊園地のジェットコースター乗れないんだけどディズニーランドのは乗れるよ(*´ー`*)
タワーオブテラーも。
なんていうか、浮遊感ヤバイ!って思ったらそこまでスピード出して落ちていかなくて「そうでもなかった」っていうレベルの怖さだから大丈夫だと思うよ(*´ー`*)

No.2

さすがに亡くなった人は聞いたことありませんが、具合悪くしたり、戻しちゃった人とかはみたことありますよ。

一緒に行くお友達は何人ですか?主さんは含めて2人だとちょっと難しいかもしれませんが、タワーオブテラーは乗る所と降りる所が同じ場所なので、ギリギリまで一緒に並んで、いざ乗る時にアトラクションには乗らないで、端のほうで待たせてもらうか出口へ先に行ってるかする方法もあると思いますよ。

No.3

失神して意識がなくなり救急車が来たのは目撃した。救急車はタワー……の真ん前まで横付けするんだぁ(ま、当たり前だけど。)って妙に感心した。ちなみに失神したお姉さんも救急車が来る直前に意識が回復していた。

No.4

私の友達がタワーオブテラーに乗って腰を抜かしました。終わった後しばらく立ち上がれなくなっていました。

私は初めて乗った時に、そうでもないだろうと油断していたら結構怖かったです。浮遊感が苦手なら主さんにはちょっと厳しいのかなって…乗ってみないと分かりませんが。
急降下するときに、足が浮くし、フワッとした感覚が数秒続くんですよね。
でも、思い切り叫べば怖さは軽減します。

No.5

>> 1 私遊園地のジェットコースター乗れないんだけどディズニーランドのは乗れるよ(*´ー`*) タワーオブテラーも。 なんていうか、浮遊感ヤバイ… ディズニーのジェットコースターは楽しく乗れますよね♡

私も大丈夫だといいな☺️

No.6

>> 2 さすがに亡くなった人は聞いたことありませんが、具合悪くしたり、戻しちゃった人とかはみたことありますよ。 一緒に行くお友達は何人ですか?… やっぱり体調崩す人はいるんですね💦

2人で行くのでちょっと難しそうです😭
体調崩さないように頑張ります!

No.7

>> 3 失神して意識がなくなり救急車が来たのは目撃した。救急車はタワー……の真ん前まで横付けするんだぁ(ま、当たり前だけど。)って妙に感心した。ちな… 救急車きたことあるんですね!
怖いと失神する人もいるんですね💦
でもそのお姉さん何事もなくて良かったですね☺️

No.8

>> 4 私の友達がタワーオブテラーに乗って腰を抜かしました。終わった後しばらく立ち上がれなくなっていました。 私は初めて乗った時に、そうでもな… タワーオブテラーからの叫びすごいですもんね…

浮遊感が続くのは怖いですね😵
乗りたくないですが、乗った時は思い切り叫んで乗り切ろうと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧