生まれて来なければよかった

回答15 + お礼4 HIT数 1384 あ+ あ-


2007/02/20 08:13(更新日時)

何でアンタはそんなにキモいの?
何でそんなに親父に似てるの?
何でアンタ生きてるの?
アンタなんか何も出来ない
反省しろゃ
能力ないのに何で学校いってんの?
アンタが学校で男子に色々言われてるのあたしはわかるょ
お前がキモいからだょバーカ
……………


それは私が聞きたいょ……
何で生んだの?
何で私生きてるの?
反省してるよ生まれてきたこと

No.292653 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おっしゃる意味が分かりませんな😩

No.2

>> 1 母に言われたことです

No.3

俺だったらこう言うね。「あんたと、その気持ち悪い親父が子作りした結果だよ。」とか「あんたの血が混じっているから…」とかね。
何れにしても虐待だから、法的手段に訴えるべく児童相談所に通報して下さい。

No.4

たくさんのスレがあって、よく出てくるのは、親の事😥
人の親にこんな事言ったら悪いけど、「ろくでもない」親が多いです😭
状況はわかりませんが、あなたの父親はいなくなったのかな❓もしそうなら、父親への怒りをあなたにぶつけてるのだと思います😢
違ったら🙇
親って言っても人だから、余裕が無くなれば、子に「あたる」んですよね😣許される事ではないですが…
どうしても耐えられなかったら、早めに自立する事を考えてみては❓

No.5

>> 3 俺だったらこう言うね。「あんたと、その気持ち悪い親父が子作りした結果だよ。」とか「あんたの血が混じっているから…」とかね。 何れにしても虐待… ありがとうございます。
虐待ですか

No.6

>> 4 たくさんのスレがあって、よく出てくるのは、親の事😥 人の親にこんな事言ったら悪いけど、「ろくでもない」親が多いです😭 状況はわかりませんが、… ありがとうございます。
別居中です
私の顔をいつも見ません

No.7

虐待ですよ。児童相談所に行って下さい。

No.8

そんな最低な親の言うこと間に受けないでくださぃ。ただ主さんに八つ当たりしてるだけだと思います。
生まれてきたこと、後悔とかしなぃでくださぃ。生まれた意味は絶対あると思います。

No.9

それは立派な(?)虐待です!
お母さんの精神状態も悪いんじゃないですか?
もし、我慢できないようなら、公的な所へ相談しに行くといいですよ。
バイトしたりして、家にいる時間を減らしたりするのもいいかもしれませんね。

No.10

なんと、悲しいことか言葉の暴力ですよ、親が、子供に絶対言ってはいけない言葉です‼児童相談所に☎でも良いから相談して下さい

No.11

僕はうつだけど僕も何で生まれ来たんだろうと考えることがあるよ。正直自殺願望もあるよ。

No.12

悲しいかな・・色んな親がいるんだよ。親でもコケにするぐらい喧嘩してもいいと思うよ、んで児童相談なんかで法的に、環境かえた方がいいよ・・んであれだぜ、貴方が大人になって立派になったら手のひら返した様に・・今は自分の事だけ考えな

No.13

最低な親ですなぁ。グチグチ言ってないで自立して立派になること考えなさいな、親のためでなく、あなただけの人生を精一杯生きて下さいませ

No.14

死んでも許せない…

あたしは子供産んだら親の気持ちわかるって言われたけど産んで11年…一瞬でも母親の気持ちわからない…わかりたくない…

これって…解決しないよ…辛いけど…そんな事できる奴に何言ったって伝わらないからね…悩むだけ惨めになるよ…

No.15

うちの家庭とにてるなぁ(^-^)/うちも冷めきってるよ~両親は外で他に好きな人つくってるしね☆うちは父親に同じようなこと言われてなぁ。そんな親みてたらこっちまで冷めるから家でて連絡とってないわo(^▽^)o

No.16

わたしも父親に殴られる虐待にあいました。今じゃ俺から逃げたとかいいますが…
私は高校卒業同時にバイトでためた金で🏠をでました。今、17歳だったらまだ時間あります。金ためてでちゃえ😃

No.17

主さん大丈夫ですか。とても辛ぃですょね…親から言ゎれるのゎショックの大きさが違ぅ気がします。私も親に嫌ゎれてぃます。母子家庭なのですが…「もぅぃらなぃ」と言ゎれてしまぃました。生まなきゃ良かったのにと主さんのょぅに思ぃます。 辛ぃですがぉ互ぃ頑張りましょぅね。

No.18

1児の母です。ごめんね。いくらカワイイ子供でも八当たりしてしまう事もある😢いけないと分かってるし、言った後もスゴい後悔する。あなたのお母さんも同じだよ。ホントはアナタのことカワイイと思ってるよ。お母さんの事を好きだからツラいんだよね?時間かかるかもしれないけど、お母さんも変わってくれるよ。
一人で悩んでないで、助けてくれる大人に相談してね。プラス思考で少しづつ元気取り戻そう💪😊

No.19

皆さん一括ですみません
携帯親に没収されてました
暖かいお言葉ありがとうございます
母のこと大好きです
でも親父の話になったりしたら辛い
そんなの私のせいぢゃないから…。
でもいつも受け止めてます
これからも時間ゎかかるかもしれないけど自立の準備とともに頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧