注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

風俗へ行く方、風俗を知る方へ ちょっとお聞きしたいのですが… 1度行ったらハ…

回答8 + お礼8 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 08:10(更新日時)

風俗へ行く方、風俗を知る方へ
ちょっとお聞きしたいのですが…
1度行ったらハマってしまうもんなんですか?
私の彼が、お金ないと豪語してるのにも関わらず、
今月三回も予約してて…
本当にショックで…
でも、行かない!信じていい!って言い張るんです。
もうこれ以上裏切られるのはイヤなんですけど、
どう話せばいいのかわからなくて…
割り切って付き合えばいいと友達に言われましたが、
さすがにそれができなくています。
別れるしか他に手段はないですか?
教えてください(泣)

No.2945828 19/11/05 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/05 00:28
匿名さん1 ( ♂ )

どの風俗ですかね?まぁどの風俗だとしても、性産業として成立するのは男がはまるからでしょう。
自分はホテヘルはまりましたが、25000で若い女と生セックス複数回できるので月二回くらい利用してました。性欲は一生付きまとうので、一旦やめてもまたいずれ復活するでしょう。

No.2 19/11/05 00:37
お礼

>> 1 ありがとうございます!
たぶんデリヘルだと思います。
本番はないように書かれてありましたが、実際のところはどうだかわかりません。
ちなみに、1さんはそのとき付き合ってる人いたんですか?

No.3 19/11/05 00:55
匿名さん3 

別に別れなくてもいいのでわ。

犬は食べ物持ってる人に尻尾ふっちゃいますよね…
猫はヒラヒラしてるものをつい目で追っちゃうし飛びついちゃいますよね…
いくらそんな事しないで!って言ったって犬はそうするし猫もそうする…

男は風俗を知っちゃうとまた行っちゃうものだったりするんですって。
犬ってこういうもんだし猫ってこういうもんだし男ってこういうもんだって思えばいいんだって誰かが言ってました。

犬に猫のようにある事を求めてもムリが生じるのと同じように、男に男じゃないかの様な事を求めてもそりゃ無理が出るって言われてなるほどーって思った事ある。

No.4 19/11/05 01:11
匿名さん4 

主さんとのSEXがマンネリになってるのかも?それかしたいことをさせてくれなかったり、して欲しいことをしてもらえてなかったりすると、それを風俗で満たしたいって思ってるのかな。

No.5 19/11/05 02:29
お礼

>> 3 別に別れなくてもいいのでわ。 犬は食べ物持ってる人に尻尾ふっちゃいますよね… 猫はヒラヒラしてるものをつい目で追っちゃうし飛びついち… ありがとうございます!
確かになるほどと思いますし、男なんてと思っていたところもありました。
ですが、どうしても割り切ることができないんです。
しかもまた更にエスカレートしてて、
寝取られ妻とか複数プレイとかの登録までしてて…
行かないでほしいと話してるそばからこれなんです。
終わらせたくはないですけどでも…
終わってませんか?

No.6 19/11/05 02:39
お礼

>> 4 主さんとのSEXがマンネリになってるのかも?それかしたいことをさせてくれなかったり、して欲しいことをしてもらえてなかったりすると、それを風俗… 4さん!実はマンネリどころかお恥ずかしい話、
1度もないんです…
付き合う前から行ってたみたいで、
私とはなくて、全部そっちでなんです!
イチャついたりキスしたりはあっても
それ以上のことはないんです。
だからなおさらショック大きくて…

No.7 19/11/05 03:49
匿名さん3 

いっぺん腹を割って話し合ってみれば?

相手は彼女である自分にはしないで風俗に行く…
そういう時って、彼女の事は大事にしたいっていう気持ちが強すぎるその気持ちの裏返しだったりしますよ。
私もそういう時期あった。19くらい?ん…ハタチ前後だけど。「セックス=汚いもの」「愛情=汚くないもの=性欲で汚したくない」という感じの間違った?公式が頭の中にあった事ある。
女の子って「セックスしたがる男=体目的だ」とかすぐ考えるじゃん。そういうどっちかというと幼い考えあるじゃん。
だからそれに影響されて「彼女=性欲目的にはしたくない」「だから性欲発散=それは彼女とは違う所で=オナニーか又は風俗で」ってなっちゃう事ってあるよ。

彼は健康な男性ですよね。当然興味あるししたくなる。女が欲しくなる。エロ動画見てオナニーするだけじゃなんか物たりず我慢できない。出来ればやりたい…
でもその汚くてお下劣な性欲対象に彼女はしたくない、じゃあ他の女の子で…というとそれは出来ない、だって彼女いるんだから… →ってことで風俗しかないよね…

なのでちゃんと腹を割って話しあった方がいいよ。

話す時のポイントは「行くな」とは言わない事。「行く行かないは結局は貴方自身次第で私は止められない。けど、行かれるのはやっぱり悲しい」って風に言う事。

愛って許す事や受け入れる事なんだよ。
恥ずかしい、汚い、カッコ悪い、良くない、上手くできない、情けない、そんな部分もある相手のありのままをそれでいいんだそれでもいいんだと許し受け入れる事が愛。
セックスは全て脱ぎ捨ててお互いのありのままやお互いのホントウを受け入れあう行為。

男女共に性欲はある。若い時は男は特に性欲が強くただ性欲発散が必要だったりもするそんな汚い部分もある。けど〝そういう相手を許し受け入れる事”が愛で、男だって女のありのままを許し受け入れる。例え相手が自分の望む程に爆乳じゃなかったにしろ、多少ぽっちゃりしてようとも、背中が多少吹き出物だらけであろうがそんなの構わないんだと綺麗な部分や可愛い部分の方に注目して心の身体もあるがままの裸の彼女を許し受け入れ愛するそれが愛。
愛は何かをしてあげる事やしてもらう事ではなくて、ただあるがままの相手を許し受け入れて愛でる事が愛。

貴方を受け入れるのは私では駄目なのか?と彼に問えばいいと思うよ。

No.8 19/11/05 06:52
匿名さん8 

一度もないなら性欲は満たされてない状態なので風俗にいくことは十分に考えられますが、付き合ってどのぐらいですか?どこまで進みました?主さんが拒んだりしてるのでしょうか。

No.9 19/11/05 08:27
お礼

>> 7 いっぺん腹を割って話し合ってみれば? 相手は彼女である自分にはしないで風俗に行く… そういう時って、彼女の事は大事にしたいっていう気… すごくわかるお話、ありがとうございます!
話合うことは度々しました。
行かないでほしい…ってこともきちんと伝えましたし、信じていいのか、裏切ったりしないかってことも聞きました。なんで自分じゃダメなのかも聞いてみたのですが、そこはだんまりで…
不安になったり、イヤな気分になったりしてるからわかってほしい、納得して理解してほしいと思って話をしてるのですが、めんどくさい話がキライだと言われ、半切れされてることもしばしばありまして…

実は彼は女性経験がすごく少なく、奥手+オタクなんです。なので、そっちの道に走ってしまい、快楽を覚えてしまったのだと勝手ながら思っています。
出すもの出さないと当然ですが、たまるし、悶々とするからわからなくもないですけどでも、なんで!?ってなることばっかで…
正直仕事をサボってまで行ってることが度々あるんです。健康を通り越して異常になってると思いませんか!?

せっかくこんなに素敵な話をしてくださったのに、愛とかの次元ではなかったですね…なんかすみません。

でも最後の貴方を受け入れるのは私では駄目なのかってセリフは、もう最後だと思って聞いてみようと思います!!!

No.10 19/11/05 08:39
お礼

>> 8 一度もないなら性欲は満たされてない状態なので風俗にいくことは十分に考えられますが、付き合ってどのぐらいですか?どこまで進みました?主さんが拒… ありがとうございます!
そうですよね、満たされるどころか…ってなりますよね。
付き合って1年半位になります。
自分が拒んだりは、全然なく、むしろお恥ずかしい話、誘ったり、触ったり、触らせたりしてますが、全て拒否られています。
でもイチャついてきてはキスしてきたり抱きしめてきてお尻触ったり叩いたりする程度で…ソフレみたいになってる状態です。
泊まりで旅行へ行っても何もなく、帰ってくるなり速攻で今月で辞めてしまうお気に入りの風俗嬢へアクセスして今月三回も予約入れてるのがわかりました。
向こうは割り切って考えてるから平気で付き合ってるんでしょうけど、自分はこれが続くのかと思うと耐えられなくて…

No.11 19/11/08 19:03
匿名さん11 

自分は色々裏切られて、もう風俗とか不倫とかどうでも良くなったなぁ。

なんかこの先人を愛せるのか不安。
何を信じて何を受け入れるのが自分の中で正しいのかもわからなくなってしまいましたね…。

ただ性欲を満たせれば良い。
ただ自分が楽しみたいから何したって良い。
好きなら相手を許せるはず。
とか、わけわからなくなるよね。

でも世の中は好きって感情があるかと相手の本質を受け入れられるなら結婚も出来ちゃうみたい。
本質って何やねんとも思いました。
そのあと不倫しようが人生楽しめたら良いんだってさ。
それって結婚する意味あるのか?
そもそもその考え方自体夫婦関係破綻してるし。
俺には到底理解できない思考だったよ。

とりあえず、価値観が合わない人とは今後続かないと思うから、そろそろ話切り出した方が良いと思うよ。

No.12 19/11/08 19:13
お礼

>> 11 ありがとうございます!
濃いお話…納得させられます!!

不倫、風俗、相手がいてとる行動では決してないと思うんです!
今月風俗代に10万ですよ!
もう…呆れるを通り越して…
好きでもさすがに許せないです!

もう終わりにする決意は出ました!
ですが、このまま泣き寝入りするのが悔しいから何かしてやりたくて…考えているんですが…
何か手はないですか?
復讐屋とか探偵とかにでも頼もうかとも思って…

No.13 19/11/08 19:33
匿名さん11 

良識のある女の子で良かった😊

まぁ、こんなこと言ってた自分も、彼女に振られてからは半年くらいでデリヘルに50万以上注ぎ込みましたけどね…。
一回2時間単位でしか呼べなくて、毎回4万近く取られてたなぁ…。
ただカモられてただけだと思うけどw
とりあえず彼女そっちのけでデリヘルにハマる奴なんてただのアホですよ(笑)

相手の人殺したいの?(笑)

復讐はしてもいいと思うけど、なんか鞄持ってきてるなら最近流行りのうんこスプレーを帰りにこっそり鞄の中に吹きかけて、バレないようになんか細工しといたら帰ってからクサッ!ってなるんじゃない?(笑)
チャック付きなら楽だろうね。

それか車とかバイクあるならお馴染みの10円で削ると、その時は分からないけど、雨で晒され続けると徐々に錆びてキズが浮いてくるらしい(笑)

No.14 19/11/09 15:28
お礼

>> 13 別に誰とも付き合ってなくて1人でいるのであればどう行動しようが構わないと思いますし、誰に何を言われるわけでもないので、行ってもいいと思うんです!
(にしても高いですね💦)

殺してやりたいとかではなくて(笑)
自分も散々食費やら助けたりしたのに、その内のいくらかが風俗代になってるんだと思うと…
本当に許せなくて…
こんな屈辱初めてです!

会ったことも話したこともないですが、相手の親に話してやろうかと思ったりしましたし、バイトを辞めさせてやろうかとも思ったり…
何か手はないかと考えています。

No.15 19/11/10 18:45
匿名さん15 

とりあえずさ、付き合いながら次の相手探すのもありだと思うよ。
その間その彼氏さんと人生経験積んで、良い人捕まえれたら振っちゃえば良いよ。
これが世の中のやり方みたい。
彼氏は心死んじゃうかもだけど。

ちなみに、それを実行に移すことも人生経験になるし、ハート強くなると思う!
だから良い機会だし、親に言ってみたら?
自業自得だと思うし、面白そう(笑)
でも「やめときや〜」で終わりになりそうだけどね…。

バイト辞めさせるのは後々問題になりそうだから検討した方が良いかも😅

No.16 19/11/12 08:10
お礼

>> 15 ありがとうございます!
付き合いながら次を探すってこともふまえて、色々ずっと考えてましたが、やはりその間も風俗行ってると思うとちょっともうムリで…
今では行く回数も増えて、どんどんエスカレートしてるし正直もう耐えられないです。
人の気持ちを知っていながらそうゆうことに夢中になり、嘘つかれて、お金も気持ちも持っていかれて、いくら男はそうゆうもんだよ、とか、割りきった考えをもったら?とか言われてもやはりさすがにムリです。

いいじゃんそんなヤツ相手にしないでほっとけ!とか目を覚ませとか本当に救われるご意見感謝なんですが、
でも本当にこのまま引き下がるのが、
本当に本当にどうにもならないくらい悔しいんです!
何か手はないか、教えて下さい!(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧