騎乗位がめちゃくちゃ怖いです。 激しく上で動かれたら折れるんじゃないか..…
騎乗位がめちゃくちゃ怖いです。
激しく上で動かれたら折れるんじゃないか...
騎乗位のまま倒れかかってくる感じになった時も、ちんちんが曲がったままの挿入感が気持ち悪いです。
自分のちんちんが小さいんですかね...
No.2946967 2019/11/06 23:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分は男ですが、騎乗位で前後に動かれると痛みしか感じず、全く気持ちよくないです。
というか、お相手は折りにかかってくるような人なんですか?
とりあえず痛みで萎えていくと思いますが、痛かったり、怖いと思ったら言った方が良いですよ?(笑)
あはは(笑)
あー笑った!
そうそう折れないから。
途中で抜けて上から体重かけられたら折れそうなイメージはあるけど、それはこっちも気を付けてるから。
騎乗位でイケる女の子は上手いから折らないし、恥ずかしがってイケない女の子は折れるほど激しくしないから。
安心して(笑)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1992HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 532HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 386HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 337HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧