セフレ扱いしてた男が最近既読無視がふえてきました。 私「遊べる?」 彼「今日…
セフレ扱いしてた男が最近既読無視がふえてきました。
私「遊べる?」
彼「今日どうしても明日提出のものしなければいけなくて…またでもいい?」
私「がんばってね!おやすみ!」
で、シカトです。
さすがに当たりを強くしすぎてしまったでしょうか?
No.2953371 2019/11/18 05:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
最後の返信はぶっきらぼうにも見える
主さんとしては気遣いなんだろうけど私が彼だったら投げやりに返信されたと感じる
返す気がないか、なんと返信したら良いか思いつかないということも考えられますね
それか単に、別に返すことないと思ったんじゃない?
無視じゃなくて会話終了したと認識してるんじゃない?
提出物の準備で忙しいからライン返す暇ないとか
例えばこちらかの誘いに対して相手の都合で断ったり日付変更したいと言ってきたら、その日がだめなら今度はいつ会えるか分からないとか言ったり。
極端な言い方だけど私がさせてあげているのに、その態度はなに?的な事を言っても良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 334HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 240HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 225HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 221HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧