僕は男なんですが同じクラスの男の子に恋をしてしまいました。所謂同性愛って奴です。…

回答3 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-


2019/11/22 15:28(更新日時)

僕は男なんですが同じクラスの男の子に恋をしてしまいました。所謂同性愛って奴です。
その子は今年の4月に転校してきて、初日からおちゃらけてふざけまくってて最初は何だこいつ..位にしか思ってなかったんですけど、だんだん僕と一緒にグループをよく組むようになって
一緒にいるようになっていつの間にか好きになっていました。いつもお調子者で意味不明なこと言ったり冗談で暴言はいたりしているけど、僕にたいして優しかったり一緒に笑ってくれたり意外と器用だったり真面目だったり困っていたら助けてくれる所が格好よくて好きです。
でも、彼に好きだと伝えたらこの関係が崩れてしまいそうで怖いです。でも今彼も付き合っている人がいないのでチャンスは今しか無いんじゃないかとも思います。勇気をだして告白をしたいけれど失敗した時の事を考えると怖くて出来ないです...この気持ちどうしたらいいか教えて下さい‼

No.2955506 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼は同性愛者なの?女性が好きな人なら難しいよ。高校生くらいだと同性愛に理解ある人ばかりではないから、誰かに言われて周りに知られてからかわれたり学校で噂になったりするから告白はよく考えてした方が良い。

No.2

彼はおそらく同性愛者ではないと思います。確かに告白する事で虐め等に繋がってしまう可能性もあると思うのでよく考えてみたいと思います。投稿ありがとうございます。

No.3

チャンスむしろ相手に彼女が出来て別れた後とか、もっと関係が深くなってから言うのがいいかも

No.4

仲良くなる映画に誘う

No.5

確かに...まだ彼と出会って一年もたっていないので、ゆっくりと仲を深めてからの方が
良いかもですね。考えてみます。投稿ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧