注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

周りが笑っている時笑えず、誰からも気を遣われ離れられ、自分も人を信用できない。信…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 19:27(更新日時)

周りが笑っている時笑えず、誰からも気を遣われ離れられ、自分も人を信用できない。信用したいと思えば思うほど話しずらくなり、その度に自分と会話をしている相手に申し訳なくなる。消えたいと思う。また、この悩みを持つ自分も馬鹿馬鹿しく、更に嫌いになる。人が怖い、学校が怖い、身体が強張り、泣きそうになる。声が出ない。顔が動かない。息苦しい。結局園児時に家族の顔を思い出し泣いた自分となんら変わっていない。周りと違う。へんだへんだへんだ。なぜ皆と同じように笑えないのか、笑う事ができないのか。何をやったって自分に価値を感じられない。誰よりも劣っている。誰よりも人の目を気にして怯えて何を成し遂げたとしても自分には価値がない。誰よりも好かれていない。他人が素晴らしく、妬ましく思える。病気だ。早く死にたい。人生長すぎる。40歳までには死にたいな。それまでの20年間楽しめるかな?とにかく辛いな人と会いたくない人に会う度死にたいもう死にたい誰も信じられない本当の自分とは何か分からないそんな目で見ないでほしい変な目で見ないでほしいなんら変わらないのに怒ってもいない笑えないんだよなんでだよ皆笑ってんのに障害なんだもう無理だ

No.2955983 19/11/22 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/22 19:27
匿名さん1 

他人からの目線を優先して生きると苦しいでしょうし、主さんの軸で生きて全然問題ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧