注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

垢抜ける髪型てなんだと思いますか? 私、垢抜けたいんですけど、特に髪型。 …

回答0 + お礼0 HIT数 38 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 01:31(更新日時)

垢抜ける髪型てなんだと思いますか?

私、垢抜けたいんですけど、特に髪型。
でも子供の頃から行ってる美容師さんに相談してもやりたい髪型があれば写真があれば出来るよ。
ってだけで、そもそもそれが分からないのですけど、、って感じなんですよね。
特に希望の髪型がある訳ではなくて、垢抜けられればいいのですが。それがどんな髪型で尚且つどうなら自分に似合うのか分からないし。
芸能人の写真持って行ったところでその髪型が似合うのはその人だからと思うのですが。

なんか垢抜けて見える髪型ってなんかないでしょうか。

ちなみに普段は前髪パッツンちょいボブカットです(わかめちゃんみたいな極端なのではなく)

タグ

No.4045102 24/05/08 01:31(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧