注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

連絡をマメに返してくれない男の人の心理。 今良い感じの人がいます。 二人…

回答2 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 09:22(更新日時)

連絡をマメに返してくれない男の人の心理。

今良い感じの人がいます。
二人でデートに行って、好きだと言われていて、この間手を繋いで歩きました。

これはきっと両想いかなと思っているのですが、空はLINEが続きません。

連絡したら翌日に帰って来ることがほとんどです。自分でも携帯をいじるのが好きではないと言っているもののポケットにいつも入れています。

デート中私は友人に連絡したり携帯をいじっても彼が触ってるのは見た事がありません。
1度会社の電話が来て対応してるのは見ました。

私は好きな人とたくさん話したい、相手を知りたいと思ってLINEをたくさんしたいのが本音です。

今相手が何やってるかと気にならないのでしょうか。
携帯をいじらない人はどんな気持ちなんでしょうか。

No.2975227 19/12/27 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/27 02:08
匿名さん1 ( ♂ )

あなたからアプローチするのも一つの手なのでは
好きだったら勿論気になってるはずです
思いを伝えたもんだから逆にやりすぎたかなと思っている可能性もありますよ
案外 男は弱いのです

No.2 19/12/27 02:11
お礼

>> 1 私からのアプローチは全然した事がなかったです。

でも手を繋がれても拒まなかったし、デートの誘いも毎回のように受けています。

初めて知り合った日からLINEの返信が遅いので元々の性格だと思っています。
でもすぐ既読にはなるからスタンプでも良いから直ぐに返してって思ってしまいますね。

No.3 19/12/27 09:22
通りすがりさん3 

ちまちまLINEするのが好きじゃないんだと思います。そういう男性多いですよ~。LINEはあくまで連絡ツールで、世間話をするものじゃないと認識してるんです。主さんとは、LINEで会話するより会って話をしたいと思ってるのでは?
連絡マメにさせるのは難しいので、そういう人だと割り切りましょう!
お互いを知るのは、デートや電話でいいんじゃないですかね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧