このごろ毎日、彼氏にずっとメールやりとりしてる女友達に文句言いたい気持ちがありま…

回答3 + お礼5 HIT数 558 あ+ あ-


2020/01/01 23:25(更新日時)

このごろ毎日、彼氏にずっとメールやりとりしてる女友達に文句言いたい気持ちがあります。女友達の連絡先しらず、職場だけ聞いたことあるから、そこに連絡したい気持ちがあります。わたしと付き合う以前から20年のつき合いらしく、どうでも良いようなこともメールでやりとりひんぱんにしてました。たとえば今日はあのジブリ映画あるよ楽しみだね♪とか、メリークリスマスみたいなメールです。絵文字たくさんで装飾までしておくってます。彼女は旦那さんも小学生の子供もいます。いくら長年も友達でもいやなものはいやでした。会ったりはしないみたいですが、それでも用もないのにひんぱんにやりとりしてて嫌でした。それでよく喧嘩になりわたしはおかしい人間あつかいされます。彼女は、精神疾患もちらしく、彼はかばいます。でも以前、旦那さんに浮気されたときに彼氏に抱いてみたいにいったことあるらしいです。面識はありませんが💦わたしという彼女がいること知ってるのに当たり前みたいに彼にしょっちゅうメールしてて彼はひかえてくれなくて、何年もで、最近毎朝、文句いいたい気持ちを我慢してます。わたしはおかしい人間ですか❔喧嘩したいとかでなく、ずっとこんなに嫌だったし、そのせいで泣いたり、喧嘩して殴られたり、精神科にもいってつらかったんだよといってわかってほしいだけです。やはりおかしいのでしょうか❔

No.2977850 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2019-12-31 14:59
匿名さん1 ( )

削除投票

そんなの嫌で当たり前ですよ!
それをおかしい人間扱いは酷すぎます、殴るのも人としてどうなんでしょうか?
見た感じ彼氏さんと相手の女性の方がおかしくないですか?おかしい者同士だから仲良いのかなって感じです。
質問者さんは正常です、相手が自分に都合いいように滅茶苦茶言ってるだけに見えるのでほんと気にしなくていいと思います。
ほんと相手の女性の旦那さんと質問者さんに酷いことしてる自覚を持ってほしいですね…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんなの嫌で当たり前ですよ!
それをおかしい人間扱いは酷すぎます、殴るのも人としてどうなんでしょうか?
見た感じ彼氏さんと相手の女性の方がおかしくないですか?おかしい者同士だから仲良いのかなって感じです。
質問者さんは正常です、相手が自分に都合いいように滅茶苦茶言ってるだけに見えるのでほんと気にしなくていいと思います。
ほんと相手の女性の旦那さんと質問者さんに酷いことしてる自覚を持ってほしいですね…

No.2

>> 1 レスありがとうございます。あなたは異常です!みたいに言われるかもと少し覚悟していたので、わかってくれて、ほっとしたしうれしかったです😢わたしもずっと旦那さんも嫌ではないのだろうかと思ってました💦
ありがとうです😢🙏🍀

No.3

殴られたのがその彼氏からだったら、他の女性に構ってる事もあるし、逃げた方がいいと思いますよ

No.4

>> 3 レスありがとうです🙏殴られたのはいままでで数回程度です。でもかなり痛かったです。女友達のことをいった瞬間に殴られました。何もないのに何度も言うから腹がたつと言われました。でもメールしてる心の繋がりがわたしより深いんじゃないかと思っていやでした。自分は友達がいないから、そういうの理解出来なくて、男友達ならかまわないと伝えても、彼がとくに仲良くしたいのは女友達みたいで…つまり関わって特に明るい元気な気持ちになるのが女友達みたいでいやでした…。数年間考えないようにしたり色々しながらきたけど、このごろもう限界と思ってました。他にも、心友みたいな女友達いますし。その分、やさしく魅力もある人ですが…そうゆう人を好きになったのはわたしなのに…女友達の存在をせめることをやめれず、彼も元気をなくしていきます。女友達たちと普通に仲良くしてるほうが彼はいきいきしてます💦長文すいません💦この恋愛を続けるも終わらすもわたし次第と思います。もう少し考えてみます。心配ありがとうございました🍀

No.5

昨日よりだいぶ冷静になれました。女友達の職場にほんとに電話してしまいそうでした。嫌な気持ちをわかってくれた方がいたことで…気持ちが落ちつき行動にうつさずにすみましたので、グッドアンサーにさせていただきました🙏🍀心配してくれた方も重ねてありがとうです🙏🍀

No.6

異常じゃ無いですよ。人の気持ちの分からない人にははっきり言わないと伝わらないです。その女性は無神経過ぎるから言ってわかるかは分かりませんが言わなければ始まりません。気持ちを伝えましょう。彼女に対しては感情的にならない様に頑張って下さい。落ち着いて。感情が出過ぎると言いたい事がうまく伝わらなかったりするので気をつけた方が自分の為です。辛いとは思いますが頑張ってください!

No.7

>> 6 レスありがとうございます。ほんとは、スレたてる前日に一度、職場に電話してしまいました💦でも結局、彼がいっていた職場にはいないようでした💦彼女の連絡先は彼ががっちりガードしてるので💦それでも探そうと思ってましたが💦でも今は、かなり冷静になり、色々ぬけてしまいました。でもその分、彼への気持ちも遠く薄くなりました。今は、独りでもいいから静かにいたいです。自分で文句言いたいと相談しておいてすいません🙏💦でもおかしくないと言ってくれて励ましてくれてありがとうございました☺🍀

No.8

みなさん、年末年始の忙しい時期に親身な回答ありがとうございました🙇おかしくないとわかってかなり気持ちが楽になりました。ありがとうございました🙇🍀どうしようもない気持ちだったので相談したので、今は冷静に考えられるようになりましたので解決とさせていただきます🙇🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧