本気で悩んでいます。 長文になりますがここでしか相談できず回答頂けると幸いです…
本気で悩んでいます。
長文になりますがここでしか相談できず回答頂けると幸いです。
彼氏の部屋から知らないスマホが出てきました。
最初は浮気用だと思ったのですが、誰かが落とした他人のスマホを勝手に拾って使っているようです…。
そう思う理由は
携帯会社が本人のスマホと違う事。
ある日を境に電話の履歴がなく、その翌日に人のスマホ勝手に使うな。返せというLINEが複数人から来ている事。
また、そのスマホでJKやスカート短い女の人を盗撮していました。これは彼氏がやってるのは確実です。
SNSではなりすましてDMで胸見せてとか送っていました。
多分彼氏が作ったアカウントではなくて元からある持ち主のアカウントだと思います。
私は知った以上見過ごすわけにはいきません。
本性を彼氏の女友達や友人に教えたいし、盗撮や盗みをするようなレベルなので教えた方がいいんじゃないかと思っています。しかし私はそこまで仲良くはないので連絡手段はありますが迷っています。
スマホは私がいないときにどこかに隠した様なのでもう確認する事はできません。
彼氏の友達に相談するべきか、持ち主と見られる人の知り合いに連絡するべきか
どうすればいいと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
別れて縁切って金輪際さよならではだめですか?
彼との付き合いは長いんですか?
彼はかなり道徳心が欠落した危ない人だと思います。
持ち主の知り合いに連絡するには、またスマホ持ち出さないとですよね?
別れてからも彼の友人と付き合いがあるならば、伝えても良いと思いますけど、その正義感で主さんに危害が加わるかもしれませんよ。
>> 1
別れて縁切って金輪際さよならではだめですか?
彼との付き合いは長いんですか?
彼はかなり道徳心が欠落した危ない人だと思います。
持…
回答ありがとうございます!遅れてすいません。
別れようと思っていますがその前に周りに教えたい気持ちが強くて
このまま彼の本性をみんな知らないで普通に彼氏が過ごせると思うと許せないんです。また盗撮とかする危ない人なので教えて方がいんじゃないかと思う気持ちもあります
別れたら彼の友人との繋がりはなくなると思います。
一年半過ぎくらいです!
スクショしたので持ち出さなくても一応証拠はあります
たしかに私もやり返される可能性はありますよね、、どうするのが一番いいのかわかりません。
主は正義感が強いんだろうね
見過ごしていいのかって思うのはわかるけど抑えて、これ以上関わらない方がいいよ。テキトーな理由をつけて別れましょう!
彼のやってることは犯罪です。ニュース見てる?男女交際で些細なことでトラブって殺されちゃったり、何があるかわからないよ。他人事じゃない!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 562HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 268HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 275HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 211HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 172HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧