注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

恋愛感情がわかりません。 高校生女子です。 友人の恋愛話を聞くと、好きな人へ…

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 13:10(更新日時)

恋愛感情がわかりません。
高校生女子です。
友人の恋愛話を聞くと、好きな人への感情というのは狂気さえ感じるくらい1人の人間に集中していて、自分にはない感情だなと思います。
でも恋愛への興味はすごくあって恋愛ドラマ恋愛映画恋愛小説は大好きで、逆にほとんどそういうのしか好んで見ないくらいです。
恋愛感情は全くわからないのですが、性欲はあります。
男女問わず人の身体、他人と他人の恋愛やセックス、シチュエーションに興奮することはあります。
自分が含まれることはないです。
オナニーは大好きですが、人とセックスしたいと思ったことはないです。
人に直接性欲を向けられないです。
あと、アイドルが好きなのですが、好きな子たちがたくさんいすぎて推しを決められないです。周りは1人の推しにガチ恋状態の人が多く、自分はその感情になったことがないです。
これも自分の恋愛感情がわからないことに何か関係しているような気がします。
これって何なのでしょうか。同じような方いますか?

No.2978928 20/01/02 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/02 13:10
匿名さん1 

オナニーするってことは人並みに性欲はあるってことだから問題ないと思うよ。まだ経験がないからsexしたいとは思わないだけなんじゃないかな。

sexの快感を覚えたらまたsexしたいと思うようになるし、オナニーの時も自分がsexしてるシーンを妄想するようになるはず。

因みに今はどんな妄想をしながらオナニーしてるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧