顔を馬鹿にしてくる人達をギャフンと言わせるために可愛くなりたいです。 可愛くな…

回答1 + お礼1 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 20:24(更新日時)

顔を馬鹿にしてくる人達をギャフンと言わせるために可愛くなりたいです。
可愛くなるためにどうしたらいいですか?
私は笑顔が自分でも思うほどに
ぶさいくだとおもいます。
お母さんはかわいいよと言ってくれますがそれは我が子だからですよね…大笑いしてしまった時、友達に動画撮られてたんですけどみてみたらもう顎がすごいことになってたし見たくなかったです。
笑うとしゃくれるんですよね…顔がなんかびにょょーんって感じで、笑わなかったら可愛いと何度言われてきたことか……ましてや目だけなら可愛いとも。マスクしろと言われました。😢笑顔が可愛い子って顔が小さくて丸顔の子多いですよね。丸顔に生まれたかったです。私は父に似て少し顔長なんです。もう笑いたくないのに周りの子が面白い子ばかりで笑ってしまいます。毎日のようにいじられるのでもう見返すつもりで可愛くなりたいです。

No.2987236 20/01/15 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-15 20:17
匿名さん1 ( )

削除投票

まずはお化粧、ダイエット。
顎が気になるなら、鏡の前で笑顔の練習。直らないなら、笑うときは手をあてて笑いましょう。口を大きく開け、大声で笑うのは下品ですから、さりげなく口元を隠しながら笑うようにする。

案外ね、可愛いアイドルなんかより、オネェタレントを参考にするといい。IKKOさんとかね。元々男性だったオネェは、女性らしく見せるところに特化して、本当に勉強してる方が多い。IKKOさんも、よくみたら笑うときは絶対口に手を持っていく。
可愛いアイドルなんか何したって可愛いんだから、元々可愛い子は参考にならない。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/15 20:17
匿名さん1 

まずはお化粧、ダイエット。
顎が気になるなら、鏡の前で笑顔の練習。直らないなら、笑うときは手をあてて笑いましょう。口を大きく開け、大声で笑うのは下品ですから、さりげなく口元を隠しながら笑うようにする。

案外ね、可愛いアイドルなんかより、オネェタレントを参考にするといい。IKKOさんとかね。元々男性だったオネェは、女性らしく見せるところに特化して、本当に勉強してる方が多い。IKKOさんも、よくみたら笑うときは絶対口に手を持っていく。
可愛いアイドルなんか何したって可愛いんだから、元々可愛い子は参考にならない。

No.2 20/01/15 20:24
お礼

>> 1 確かに、手で隠すといいですね!
隠して笑う子よくいます!
でも私なんかが隠したら
また顎隠し?といじられます……マスクしててもそう言われたんです。😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧