夫が子供にも私にもつめたい。疲れているのでしょうか? 夜中に3歳の娘が手が痒く…

回答5 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-


2020/01/23 16:52(更新日時)

夫が子供にも私にもつめたい。疲れているのでしょうか?
夜中に3歳の娘が手が痒くて起きてしまい、『お水飲むお薬塗る』とそこまで大きくもない声で何回も言っていました。夜中なので私は起き上がるのに時間がかかって『うん、わかったよ。うんかゆいね』となだめていると、夫は娘に『うるさいから静かにして。うるさくするならあっちの部屋行って』とだけ。。。
以前夜中に泣き喚いていた時も『もー!うるさい!あっち行ってくれ!』とキレられました。
ちなみに、私が最近夜になると腹痛がある、咳喘息が悪化して胸痛喘息だ、と言ってもそっけなく流されました。夕飯後に『お菓子食べる?』と言われて『食べない。お腹痛い』というと『忘れてた。ひはは。大丈夫?』って感じ。ダメだと思って、頼もうと思っていた、洗い物や洗濯も頼まずなんとかこなしました。
(大体いつも、俺やると言った家事はやられずに朝私がやる事になるので涙)
ますます夫に冷めてしまう出来事でした涙

No.2991566 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5

それなら私ならリビングに洗濯物を干して、もう一部屋で子供と寝ます。

No.4

主です。
夫は私たちより寝る時間遅い、起きる時間遅いからリビングに移動できず、もう一部屋あるけど夜は洗濯物を干してて目一杯です。
布団も足りないから私が別室に行くで対応してきました。
どこまでも人の気持ちがわからないのに悲しい通り越して絶望的な気持ちになります

No.3

子供と主とで寝たらいいんですよ。
旦那は1人。

No.2

私なら他の部屋で寝ますね

No.1

そういうのって本当にイラッとするから、だったら最初から同じ空間で寝ないほうがお互いにストレスがないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧