注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

いきなり・・・

回答1 + お礼1 HIT数 1055 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/02/21 20:25(更新日時)

長文になりますがご了承下さいm(__)m
後、批判等やめて下さい(*_*)
今私の彼氏とは遠距離で彼氏は一人暮しです。今彼氏とメールして今日の夜ご飯何と聞きました。
そしたらカレーを作ると言ってました。今迄はコンビニのお弁当を買って食べて居ると毎回メールでも会った時も言います。今日はいきなり自分で作ると言っていたのでビックリしています(∪o∪)
料理作るのは別に嫌じゃないんです。元々彼氏は昔一緒に住んでる時手料理を作ってくれた事があるんです(^O^)彼氏は料理が上手く私が出る幕がありませんでしたf^_^;それは良いのですが・・・昨日迄コンビニのお弁当を食べて居たのに今日になりいきなり手料理を作るって聞いて少し不安ですm(__)m
料理作る事に対して不安なんではないんですf^_^;何故いきなり手料理を作り出したんだろうって不安になります(-.-;)それに調理器具はそんなにそろってないはずなのに・・・
長文になりすいませんでしたm(__)m

No.299291 07/02/21 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 20:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

遠距離だったらちょっとの事でも不安になっちゃうね😢普通に、珍しいね~どうしたの❓って聞けないかな❓あと思いついた💡のはカレーだったら日もちするし、給料日前の節約かなぁ❓と☝だったらいいのにね😊料理上手な彼ってうらやましいよ😊頑張ってください💪お幸せに💖

No.2 07/02/21 20:25
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(__)m
少しでも不安になりますねf^_^;もしかしたらって思うと不安になったりします。節約の為とかで料理作ったりしてるなら良いと思うんですよね(^-^)/
そこら辺が分からないので心配です(-.-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧