注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校生です。 男友達(A)に思わせぶりみたいなことを良くされます。 普通に仲…

回答2 + お礼1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 00:30(更新日時)

高校生です。
男友達(A)に思わせぶりみたいなことを良くされます。
普通に仲のいい友達で、前は毎日放課後みんなで遊んでました。
Aは学年で1番イケメンだしモテてると思います。

Aと家の方向が同じで、数回家の近くきたからちょっと遊ぼうみたいな事を言われて夜に2人で遊んだことがあります。
その時にたまたま手が触れて、手冷たくね?って言われて握られたことが何回があります。2人きりで家で遊んだこともあります。
私が寝ぼけてる時に軽く抱きしめられたり、2ケツして帰ろうって言われてしたこともあります。

学校帰りはいつも電話しよって言ってきて家に着いたら切ってます。
寝る前にまた電話をして、寝てる間にどっちかの充電が切れる、みたいな時もあります。

最近は学校の目の前の大きな公園で私と友達で遊んでると、近寄ってきて何かしら理由をつけてきて一緒にいます。

Aはヤンキーですが、ちょっとした事ですごく謝ってくる優しい人です。彼女は秋くらいに別れてからできてないって言ってました。
私は可愛いほうではないし、私の友達の方がよっぽど可愛いです。
私が最近軟骨ピアスをあけたって言ったら、ピアッサー代出してあげるから塞ご?って言ってきたりしました。(Aはロブにひとつです)
髪染めるって時にもこうしてるほうがいい!みたいな事はよく言われます。

私のことが好きなのか、ワンチャンある女だと思われているのかわかりません!
どうなんでしょう??

No.2992912 20/01/25 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 18:37
匿名さん1 

主さんが彼と真剣に交際したいって思うのでしたら、気持ち伝えて、はっきりするまで触らないでって言ってみては?

No.3 20/01/26 00:30
お礼

>> 1 主さんが彼と真剣に交際したいって思うのでしたら、気持ち伝えて、はっきりするまで触らないでって言ってみては? 彼のことは好きですが、彼氏を作ってもうまくいかないタイプなので友達のままがいいなという気持ちです。
触らないでとは思ってないです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧