注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

元友人が書類偽造してました

回答1 + お礼0 HIT数 973 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/03/08 23:12(更新日時)

友人というか元友人(既婚♀、子なし、33歳)ですが、独立開業した元上司(妻子有)を尊敬してました。彼の仕事を手伝ってるのですが、今の職場に彼から頼まれた書類を持参し、職場の電話やパソコンを使い仕事をしてます。「報酬はいらないからご飯食べに連れてって下さい」と頼み、たびたび彼と二人で食事に行ってます。さらに驚いたことに、この二人は元は同じ職場だったのですが、その際契約書や社内書類を偽造してごまかした伝票を作ってました。彼女いわく「社内だけのことだったし」妻子ある男性とたびたび二人で夜中まで会ってることにも、書類の偽造にも一切の罪悪感はない様子でした。一気に友情の気持ちが覚めてしまい離れることにしました。長年親しくしてた人だっただけにショックです。

タグ

No.30079 06/03/08 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/08 23:12
匿名希望1 ( ♀ )

友達の非難? 主さんが縁を切ったのならそれでいいのでは???

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧