関連する話題
今日いらっとしたこと。 デート前に彼氏とコンビニにいきました。 彼氏はATMに用があって、私は自分の飲み物と酔い止め用の干し梅を買うためにレジに。 会
結婚について。 批判覚悟で書きます。 28歳女 年収400万 彼氏は35歳 年収600万 貯金150万 付き合って4年近くになります。 わた
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く

彼女が拗ねると連絡取らなくなります。 大学生男子です。とても大事にしている彼女…

回答3 + お礼0 HIT数 5770 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 22:37(更新日時)

彼女が拗ねると連絡取らなくなります。
大学生男子です。とても大事にしている彼女がいるんですが、彼女は何かしらが理由で拗ねたりこちらが少しでも機嫌が悪くなるとすぐ連絡が取れなくなります。もうバイトや授業は終わっていていつもなら連絡が来る時間になってもLINEの返信が無い、だいぶ遅くなってからとても素っ気ない一言がぽん、と返ってくるだけです。1度や2度のことではないので恐らく拗ねたり何かしら思うところがあってわざと返信してないのは確信できます。なのに何を考えてるのかもどうして欲しいのかも言わずにそんなことばかりされるので困ります。今日は彼女が好きなアイドルについてなにか新情報があったらしいので「よかったじゃないか」って言ったんですけどそれがほんとに良かったと思ってるのか疑われてて(日本語下手ですみません)拗ねてるらしいです。もはや身も蓋もないことで連絡よこさなくなるのは本当に困るのですが、女性ってこんな感じなんですか?こういう時って彼氏にどういう対応してほしいんですか?

No.3008498 20/02/21 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 21:50
匿名さん1 

拗ねたと思うなら主も原因分かっているのでは?その原因なくせば返信もくれるでしょう。
そっけなくなったり一言だけってただ単に彼女も忙しいだけなのかもしれないし
もしくは面倒、冷めた
他に良い人が出来たとか
大事な彼女なら他の人に盗られないよう気をつけて下さいね

No.2 20/02/21 21:55
優 ( 30代 ♀ IQWSCd )

拗ねてるとしたら、何か原因があるかもしれないですけど、何度も似たような事があるならただのかまってちゃんなのかも。
たまにいるんですよね。めんどくさいタイプのかまってちゃん。不機嫌な態度をわざととって、相手の反応を見て自分がどれだけ愛されてるのか確かめたいんですよ。
必死にこちらがフォロー入れるような返事すれば満足したり、面倒臭いと思ってこちらも素っ気ない態度で返すと逆ギレしたり…。
まあ…わかりませんけどねw

No.3 20/02/21 22:37
匿名さん3 

今度されたら、同じようにやり返してみてはどうですか?
それで終わるようなら、
そんな面倒な人と別れられてハッピー。

っていう私は、彼女と似てます。
彼女の拗ねポイントは理解できませんが…
思考が幼いので
大人な対応で返せば良いと思いますよ。
返信遅い→特に気にせず
素っ気ない返事→俺がこう言ったから
気分悪くさせたね。ごめんね。
と彼女が怒ってる理由は分かってるよ
とサラリと返信
謝りすぎたり、怒ってんの?とか余計に怒りを盛り上げたりしないように…

彼女、育ちが多分愛情不足なんじゃ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)