社内恋愛をしています。少し前電話番号の交換をして時々メールのやりとりをしていまし…
社内恋愛をしています。少し前電話番号の交換をして時々メールのやりとりをしていました。それを彼に話したらなんで個人的なメールのやりとりをする必要があるあるのかと怒られました。私は全くその気がないんですが、相手は好意があるんじゃないかと言われました。相手は既婚者だしその気なんてありません。でも言われたので、やんわりと個人的なやりとりは出来ないとお断りしました。彼がいて私の行動は非常識でしたか?これから異性の方と話す事に抵抗を持ってしまいます。彼の嫉妬もありますか?
No.3014134 2020/03/02 14:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男の器の問題と思いますよ。
でも、もし、貴女が、逆の立場なら?
どう思うか?ですね。
恋愛って束縛したり、しないけど相手のある事だから、自分が、されて嫌な事なら、しない方が、良いと思いますよ。
彼の嫉妬が60%、
貴女を心配してが40%かな。
既婚者が個人的な連絡してくるのは、貴女に下心があるからですよ。
けど、貴女はそんな事を全く警戒してないご様子。
彼が心配してしまって、当然だと思います;
彼氏が居たって、他の男性と連絡し合って良いんですよ。
けど、その事を彼氏に話せない。内緒にしたいというのなら、それは浮気だと俺は思います。
「さっき、アノ人からこんな事いわれたよw面白いねw」
などと彼氏に話せるなら浮気ではありませんよね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧