先日、元カノがSNSで私の悪口ばかり書いていると相談させていただいた者です。 …
先日、元カノがSNSで私の悪口ばかり書いていると相談させていただいた者です。
本当歯痒いです。
ただ皆さまからのお答えは「無視」というのが一番でした。
その通りかもしれません。
今回なんでまたここに相談したかといいますと、また今日も悪口書かれてたからです。
もちろん、元カノのSNSをのぞく私も悪いかもしれません。
目の前で自分の家の壁に落書きされてるのに指くわえてじっと見てるだけの気分です。
本当悔しいです。
ラインも電話もつながってないので直接注意できるのはDMやコメント、郵便のみです。
もちろん私が急にコメントなどしたらびっくり(ドン引き)するかもしれません。
向こうは私がアカウント知ってるのを知らないからです。(すなわち、ずっと覗いてたことがばれる恐れがあります。私の事が書かれてる恐れがあると連絡がきてそっちにアクセスしたと言って通じるでしょうか?)
もうこうなれば書くだけ書かせて、相手に直接内容証明郵便送って慰謝料取ってやろうかとも思えてきました。本当先程から胸糞悪いです。
やっぱり冷静に無視が一番でしょうか?
No.3019062 2020/03/10 22:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
授かり婚で。 男性はそこまでその女性のことが好きではなかったが、…18レス 298HIT 匿名さん
-
婚活で出会った男性といい感じなのですが、少しネックな事があります。 …6レス 148HIT 匿名さん ( 女性 )
-
結婚してもうすぐ2年、旦那の連れ子(中3)、体外受精後現在妊娠4か月で…8レス 170HIT サッポロ赤星 (30代 女性 )
-
これは、怒りますか?怒りませんか? 不登校気味な小4息子。 学…5レス 147HIT 匿名さん
-
20代女。 相手42歳 既婚者。 一回だけでいいから梅田の観覧…8レス 169HIT 匿名さん
-
自転車は車両なので歩道は走れません。車と一緒に車道を走ってください。歩…17レス 184HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧