私がいま2階のソファで座ってスマホとか触ってたんです、今日初めて買ったパックつか…

回答2 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 00:47(更新日時)

私がいま2階のソファで座ってスマホとか触ってたんです、今日初めて買ったパックつかってて、どうかなーとか思いながらしてたんです。
そしたら弟が、「俺が荒野行動するのに邪魔!ソファどけよ」とか言ってきたから、「いつもそっちが使ってるやん、あと数分座らせて」とパック終わる時間までは座らせてと【やさしく】頼みました。
そしたら部屋から出て、廊下で大きな声(聞こえる声)で「まじあいつ死ね、俺が荒野行動するって言ってるんだからどくのが当然やろ」とか、「あいつほんま邪魔、早く死ね」とか、友達と会話?しながら文句ずっと言ってて、親が上に上がってきた時もずっと親に頼み込む?みたいな感じで文句言ってて、なんかムカついてきて、「もうどいたよ!!!あほ!!」と言ってそのまま使ってた途中のパックをとってしまいました。その時に怒りに任せて、パック持ってたこと忘れちゃってて手を握りしめちゃって、床にちょっと汁とか零れちゃったんです、そしたらお母さん凄く怒ってきて、「だからお前はダメなんだ」って、私ばっかり怒ってきて、なんか、もう嫌になりました。そのあと弟もちょっとは怒られたけど、気にして無さそうだしむしろお前が悪いだろみたいな目で見てきて、うざいです。
最近ずっとそうで、弟が荒野行動してからずっと偉そうで、私ばっかり理不尽に弟に責められて、我慢して、私が怒ったら怒られるみたいな。
普通に嫌です。なんか、「荒野行動してる奴が一番偉い」みたいな、弟がムカつくし、ちゃんと怒ってくれない親も嫌。 ごめんなさい。吐き出したかっただけです。

No.3023883 20/03/18 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/19 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

親がわかってくれないのってめちゃ悲しいですよね(;_;)

それなのに、お姉ちゃんだからって弟にちゃんと優しく接してるの本当偉いですね!!
人間が出来てて素敵です❤︎
弟も、まだ若いしゲームに夢中だから分からないんでしょうね^_^

長い目で見て、恩をうっておくじゃないですけど、、
しょうがないなで許してあげましょ!

No.2 20/03/19 00:46
お礼

>> 1 ありがとうございます!
悔しくなったらすぐに感情的になっちゃうので……。治したいなとはおもっているんですけど。落ち着いて考えてみれば、ちょっとムカつくけど気にしないでいいや!となるので!

No.3 20/03/19 00:47
匿名さん3 

多分、荒野行動を友達としているから
友達の手前偉そうな態度なんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧