ストレス発散にavばかり見て一人でしてしまう自分が気持ち悪いです。辞めたいです、…
ストレス発散にavばかり見て一人でしてしまう自分が気持ち悪いです。辞めたいです、、
新しい回答の受付は終了しました
別に辞めなくていいと思いますけど?
何か別の発散方法を見つけられるのなら、それでもいいでしょうが、
辞めてストレスをためる方が、悪影響ありますよね?
avを見る事自体は、誰にも迷惑をかける事ではありませんし、
「迷惑をかけず、お金もかからない方法で、ストレスを積極的に発散している」
と言えば、何も問題ないように思えます。
もちろん、毎日何時間もavを見ているとかなら別ですが、
「avを見てしまう自分が気持ち悪い」と言う、まさに気持ちの問題、
受け取り方の問題ではないでしょうか?
男性なら仕方ないよな…と思って見てたが女性?!ドン引きだわ
AVなんて演出からして嘘っぱち(外出しを避妊みたいに描写してたり、それ絶対痛いよねってプレイばかりだったり)だから勉強にすらならない、むしろ女性の身なら痛々しくて見てらんないのが普通では?
しかも出演強要とかろくにギャラ貰ってないとかブラックな業界らしいし、そんな汚い業界に金を落とすなんて同じ女性として敵でしかありません。
匿名さん12のレス見て再レスします。
男性なら仕方なくて女性なら敵って…意味わからないです。(私は女)
男性なら仕方ない…なら別に女性が見ても良くないですか?
ムラムラし、映像見てイメージを膨らませ発散。普通だと思いますが。
AVって言ってもいろんなのがあって好みも人それぞれですよね。
誰しもが痛そうな無理やりそうな映像が好きなわけじゃないですよ。
12さん、なんかすごいね。
普通に女性向けのAVもあるよ?
痛々しいもの汚らわしいものもあれば、めっちゃドキドキロマンチック!女性たちに寄り添った内容のものも世の中あるよ。自分の好みに合うものを選べば良いと思う。私も女だけど、時々みるよ?
主さん、別に変なことじゃないよ。いいと思うよ。
汚い業界の産物だけど、どうしても溜まるものがある男性ならそういうものが必要なのは正直嫌だけど「仕方ない」と割りきれなくもないです。
しかし、女性は溜まるものないから本当はそういう行為は必要ないし、しかもその時に見るネタが同性に対する搾取の産物って心が痛まないのかなってちょっと思ってしまいました。
私も受験期はストレスで一日5回やってましたよ!(第1志望なんとか受かりました)
別に人間として自然な事なのでは?周りの人もやってると思いますよ、そんな罪悪感覚える必要無いかと…
どうしても辞めたいのなら、1回やってしまう事に500円募金するとかそいいう制限自分で決めるといいかもです
自分はそれで色んな物を我慢出来ました
あとはオナ禁タイマーとかいうアプリもあるっぽいですね
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 445HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 250HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 252HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 202HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧