至急です!母が滅多にない夜勤に出ています。きっとすごく疲れて帰ってくると思うので…

回答5 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-


2020/03/23 00:07(更新日時)

至急です!母が滅多にない夜勤に出ています。きっとすごく疲れて帰ってくると思うので、何か手軽に食べられるものを作っておいておきたいです。ご飯は食べてくるか、買ってくると思うので、ゼリーのようなものがいいかなとか思ってたんですが、皆さんは疲れてる時何が食べたいですか?それとも何も食べないで早く寝たいですか?今家にある果物は、皮ごと食べられるぶどうとマスカット、ちょっと腐りかけてる(笑)いちご、すごく甘いデコポンです。なにかいい案あればお願いします!!

No.3026226 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ブドウとマスカットと、ちょっと腐りかけた(笑)苺とデコポンを食べやすく剥いて、ガラスのお皿に少しずつ盛り付けてサランラップして冷やしておいてあげたら?

優しいね(^-^)

No.2

なんと優しい…!私も、お家にある果物が洗って食べられる状態で盛られてるだけで嬉しいと思います!あとは、ゼリーとか、すぐ食べられるものも嬉しいと思います。

No.3

新鮮そうなフルーツをデザート用に少し盛り付けておいておくれ♥️
酸味があるものは、疲労回復に良いですよ!
カップスープもほっとするかも😌
優しい子だ、感激✨
あとはお風呂が沸いていれば完璧😃✌️
バブとか入浴剤入れちゃうと素敵かも。

No.4

優しいですね。
疲れて帰ってきて娘が何か作ってくれてたら、めちゃくちゃ嬉しくて疲れも吹っ飛びます!

果物以外には何がありますか?

簡単ならヨーグルトと混ぜるだけでも。食後のデザートにさっぱりと。
ご飯寄りになってしまいますがフルーツサンド?
フルーツタルトだと手間がかかりすぎますかね?

もし、あなたが起きてる時間に帰ってくるなら、フルーツティーを入れるとか?
オレンジ系の果物でぜひ!癒されますよ〜

あとはパフェを作って一緒に食べるとか!幸せすぎます〜

果物関係なくなってしまいますが、プリンとかなら作りやすいですかね?


No.5

プリンなんかどうですか?

10分くらいで作れますし、
既製品ほど綺麗には作れませんので、
手作り感満載です。

お母さんも喜んでくれると
思います。オススメです。

No.6

皆さん回答ありがとうございます!フルーツをお皿に盛り付けて、もし起きてる間に帰ってきたらお茶でも入れて一緒にゆっくりしようかなって思います!!色んな方の意見が聞けて助かりました!それから、皆さん優しいって言ってくれて嬉しいです、ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧