ウザ友
最近、前まで友達だった人がウザくなって、あんまり関わりたくないので喋らずにいたら『なんで最近話してくれないの❓』と言われたので話し合いをしました。私が思ってる事を話すと『悪い所直すから』と言って寄りを戻す感じになりましたが、その人は私が言った事を直す気が無いのか一向に直らずイライラします。自然消滅したいのですが、どうしたらいいですか❓長文を読んで頂きありがとうございました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そのお友達は誰にも嫌われたくないってタイプですか? もしそうなら、冷たくされたら必死になるけど、別に普通の態度だと安心してあんまり気にせずせっするように思います(>_<)私なら、絶対にウザイ気持ちは出さずに適当に相手をしておいて 『うんうん、そうたね~』的な感じで。
早くめちゃ仲良い友達か彼氏を作り、冷たいとか言われたら『うそっ!?ごめん!』 今ちょっと忙しくて…とバイトなり部活なり家庭の事情なり、理由をつけましょう☆
相手に嫌われていないと思わせてあげて下さい★ 必死になられたらキツいですよ★
相手が仲良い友達を見つけてうまく行けばいいですね☆
↑横レスですが、この年頃でなくても女って複雑なんだと思いますよ。現に主サンははっきり言ってみてダメだったから悩んでいるわけだし…それにただでさえまだ学校という狭い世界での生活ですから、女っていろんなタイプいるじゃないですか。彼氏ができるまで女友達に依存する人っていますから。私はもろに主サンを悩ませているしつこいタイプだったので、穏便にすますことができたらと思いレスしました。もう嫌われている側は仲直りしたくて必死になりますからね。 …後、しつこいタイプって人を評価するのはその人のとり方だと思うので上下に見たためではありません。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧