注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

そういえば性器の大きさ気にしてた人って悩み解決した? 女性に嫌われるか心配…

回答0 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 01:12(更新日時)

そういえば性器の大きさ気にしてた人って悩み解決した?

女性に嫌われるか心配してたのかな?

嫌われてよくねーか 俺は独身だけど楽だぞー

男よりねちねち引きずるし、根に持つし、陰湿で人によって態度変えるし、
弱そうな男?力のない男を見下して偉そうにしてる奴らいっぱい見てきたからなー

平気で裏切るし、何も考えず自分のことだけしか考えないし、 困ったりしたら泣くし

無限に出てくる
そりゃ良い人もいるだろうけど、まぁ独身だからって負に思うことはねぇ

心が楽だし楽しいぞー

タグ

No.4039529 24/05/01 01:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧