元彼と両片想いの人が言ったことに納得がいきません。 高校生女子です。私は1ヶ月…

回答1 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 14:25(更新日時)

元彼と両片想いの人が言ったことに納得がいきません。
高校生女子です。私は1ヶ月前復縁をしようと告白したら「今病んでるから言えない」と言われました。そのとき共通のネットの知り合い(現在19歳で私と付き合う前に元彼が付き合ってた人)からツイッターのdmで
「元彼が病んで自傷しようとしてて私焦ってるんだけど…どうしたら…」とすがってきました。「電話をしたい」と言われてその人がしながら私に相談をしてきたので「お湯飲むか深呼吸できるか聞いてください」と間接的に指示をだしていきました。(諸事情で元彼が親にスマホなどを没収されて3dsしか連絡手段がなかったため)そしたらその人が「めっちゃ健全な会話してるwww」と連絡が来て私は安心しました。それで3dsを起動してフレンドリストを見てみると2人は惚気あっていました。何も言われず私は振られました。私は「元彼を救ったのは私なのになんでその人と両想いになってるの!!酷い!!惚気ないでよ!!」と今までにないくらいキレました。私は2人が付き合わないように(今は申し訳ないと思ってますが)元彼の浮気するところなどをたくさん言いました。ですが2人はこう言いました。「友愛だからいいじゃん」
だからっていいわけないじゃないですよね。私は辛かったのに。
でも私は2人に後日まずは私から謝罪したあと次は感謝と謝罪するよう求めました。元彼はなんとか両方してくれましたが元カノの方は「したくてやったんでしょ?それに感謝求めてばっかだったら寂しくなるだけだよ」と未だにされてません。もうこの出来事から1ヶ月がたとうとしてますがそのことがずっと納得できてなくて1人でいるときは特に突然思い出してイラつきます。
それから、この出来事を活力にして日々性格を改善するなど努力をしていますが、元彼と過ごした過去が大きすぎて進みずらいです。また毎日元彼のツイートを見てて元彼がRTしたやつで元カノが
「元彼が大切な人リストに追加してくれた!ありがと!」とツイートしてて私はそんなことされたことないしそれどころか付き合っていた時私の名前さえ「恥ずかしいし冷やかされたくないから」とツイートしてくれなくて、嫉妬してしまっています…。
長文になってしまって申し訳ありませんが、これらの悩みはどうしたらいいですか…?私には学校に親友がいて幸せなのですが突然そのことが襲ってきて辛いです…。

No.3042936 20/04/19 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/19 14:25
匿名さん1 

友情

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧