学校の授業が遠隔授業(ネットでオンライン授業)になることになりました。 今ま…
学校の授業が遠隔授業(ネットでオンライン授業)になることになりました。
今まで大学のカウンセリングに通っていて、カウンセリングのおかげで授業を含めて日々過ごすことができていました。
しかし、遠隔授業になると学校にはいけないのでしょうか?
電話で話すとなっても、直接話さないと苦しいことを話せません。
カウンセリングがどうなるのか、それがただただ不安です。
No.3043678 2020/04/20 06:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
全国で緊急事態宣言出たから、大学は学生の入構禁止です。
でも、オンライン授業をやってるということは、就職課や福利厚生も可能な限りオンラインでやる。
カウンセラーに、ぜひ遠隔カウンセリングをしたいと話してみては。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧