2週間業務しても研修状態が抜けません。 次の部署に回すための備考欄の記載が…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/04/23 01:15(更新日時)

2週間業務しても研修状態が抜けません。

次の部署に回すための備考欄の記載が、マニュアルどおりに、教わったとおりに入力しても、いつも赤を入れられてなかなか独り立ちできません。

2週間経つのにまだ、自分で案件を取ってはだめで、指定された案件をやって、出来たら報告して、答え合わせしてから、最後の申請ボタンを押す、というのが続いています。

在宅なのでみんな仮想環境が重すぎて進まないのもあったりして、

教育係のかたから、「急ぎ案件が増えてきて私も業務に参戦したいので復習時間にしてください」と言われる毎日です。

わたしも受け身になりすぎず「この待ちの間に出来る案件があればお願いします」とアプローチしておりますが、チェックをしていただく手前、その負担との調整により、なんでも手を出すわけにいかず。

過去にやった案件で一人練習を続けるようにしていますが、

どうして備考欄を完璧に書けないのだろう、こんなに毎回ダメだと、何ヵ月すれば一人でやれるだろう、と嫌になってしまいそうです……

長年やってる人は、これも付け加えておかないとっていうのが、目に付くのですよね、きっと。

No.3045250 20/04/22 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/23 01:15
匿名さん1 

ちなみに、普通は独り立ちするのにどれぐらい掛かるものなのですか?

あなたの想定が早すぎるということないですかね。
2週間で独り立ちできる仕事ってそんなにない気がしたので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧