ポジティブな人間が大嫌いです。何かを楽しめる人間が大嫌いです。未来を良くしようと…
ポジティブな人間が大嫌いです。何かを楽しめる人間が大嫌いです。未来を良くしようとしている人間が大嫌いです。他人を愛せる人間が大嫌いです。建設的な考え方をする人間が大嫌いです。この先も永らく生き延びようしている奴らが大嫌いです。目的を持って生きることを良しとしている人間が大嫌いです。命を大事なものだと思っている人間が大嫌いです。
…とまぁ、自分以外の全ての人間が憎く、恨めしいです。「死ね」とは思わないのです。私の中で「死」は安らぎなので、憎い相手にご褒美を与えることになるからです。永久に絶望の檻の中で生き地獄を味わってほしいです。
私は精神の中にある不満は、全て他人のせいだと思っています。非難したい人はしていただいて構いません。他人に何を言われようと治るわけもありません。今までの人生で、自分以外の全員が無条件で100貰っている中、私は周りの人間よりいくら真面目に生きても0.01すらも貰えない人生を強いられてきました。そのような恵まれない境遇で生きてきたため、今の考えが染みついたのは自然だと思っています。
そして今日も、上で書いた奴らが人間らしい暮らしをしていることが許せません。自分が貰えなかった分を盗み、罪悪感など何も感じずこの先も生きながらえる醜い奴らが笑っているのがひたすら許せません。なぜ神は私に恵まないのか理解ができません。
No.3051538 2020/05/01 21:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2046HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 579HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…23レス 429HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 310HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 354HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 248HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧