付き合って3ヵ月。彼女が既婚者である事が分かりました。 知人からの知らせに正直…

回答8 + お礼4 HIT数 469 あ+ あ-


2020/05/08 21:44(更新日時)

付き合って3ヵ月。彼女が既婚者である事が分かりました。
知人からの知らせに正直、疑心暗鬼でしたが今日、確証を得てしまいました。
身体の関係はありません。
このまま関係を続けて行く気はありません。不倫は嫌なので別れたいと思います。
ただ、辛い。言葉が出ない。
どう言えばいいか、分かりません。
気持ちを切り替える方法を教えてください。

No.3056287 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

瞑想をする🧘‍♂️心を愛するのです

No.2

三ヶ月も体の関係がなかったのですか?
とても誠実な方ですね。
彼女のことをとても大切にされてたんですね
体の関係がないうちに分かって良かったです。

辛いと思いますが乗り越えてほしいです。

No.3

>> 1 瞑想をする🧘‍♂️心を愛するのです 瞑想すると瞼に彼女との思い出が巡って涙が出ます。
つれぇ…

No.4

残念ですね、、
つらいですよね。
今はきついと思いますが、どうか平穏に過ごされてください。。
時間が癒してくれます。。
結婚していることを隠し、付き合うなんて、主さんのことを愛してるとは思えないです。。

No.5

>> 2 三ヶ月も体の関係がなかったのですか? とても誠実な方ですね。 彼女のことをとても大切にされてたんですね 体の関係がないうちに分かって良… 彼女から求められることはありましたが断っていました。
男としては不能と思われていたかもしれませんが、付き合って1ヶ月2ヶ月とかで手は出せません。


カラオケ行きたいけど自粛中だから何も発散出来ないです。

No.6

うわぁ女だから分かります


最低な彼女ですね

男性の浮気とちょっと違いますょ
既婚女性は。


旦那様とあなたと2人と関係持とうと
してたんですよ

既婚女性はそういうのが肉体的に汚らわしいんです


No.7

>> 4 残念ですね、、 つらいですよね。 今はきついと思いますが、どうか平穏に過ごされてください。。 時間が癒してくれます。。 結婚している… 付き合う前に人妻は対象外、あり得ない、という話をしていたからかもしれません。
ありがとうございます。
一気に10年くらい経ってほしい。

No.8

>> 6 うわぁ女だから分かります 最低な彼女ですね 男性の浮気とちょっと違いますょ 既婚女性は。 旦那様とあなたと2人と… また一つ勉強になりました。
嘘を見抜けるようになりたいです。
もうこんな思いはしないで済むように。

No.9

勇気を振り絞って言うしかない!
早くばれるまえに別れないと慰謝料請求されるよ!

No.10

No. 9
この場合は違うよ。
知らずに付き合ったのなら請求されない。
結婚を前提に付き合っていたとしたら、逆にこちらから相手を訴えてもおかしくないと思うよ。

No.11

>付き合う前に人妻は対象外、あり得ない、という話をしていたからかもしれません

なるほど。
その話しを聞きながらも、いずれはバレるだろうにお付き合いしていたということですね。
一般的な思考の方ではないと思いますよ。。😥

No.12

こんな硬派で誠実な方が居たんですね
どうか人間不審にならないで!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧