高身長の女性は自分より低い人を恋愛対象としますか? また、男性は自分より背の高…
高身長の女性は自分より低い人を恋愛対象としますか?
また、男性は自分より背の高い女性を恋愛対象としてみますか?
個人的イメージはあまり対象にしないのかなと思います。
新しい回答の受付は終了しました
身長を意識して、交際してません。
兄の嫁は元バレーボール選手なので、かなり身長差があります。
よく周りから嫁の身長について言われてたけど「見た目も性格も良い人を選べる男なんて、金持ちか芸能人くらいじゃね?」と言ってました。
私は夫より背が高いです。
私は周りより背が高いので、もともと自分より背が低いとか全く気にしないのですが、男性からは「うわっ、デカッ」とか悪く見られがちで、内心そういう男性のことは身長関係なくバカにしていました。
でも夫は出会った時からそんな風に私を扱わなかったので、そこが好印象でした。
相手次第というところも大きいですね。
横ですけど6さんご兄弟って、長身女性をなんだと思ってるんでしょうか?
長身女性ってそれだけで身体的に恵まれた選ばれた人だと思うのにしかもスポーツの才能まで…それなのに旦那さんであるお兄さんも妥協して結婚したかに聞こえるような言いぐさ、兄嫁さんが気の毒に思いました。
7さんもそうですけど旦那樣は素晴らしいんですが周囲の方からの反応で7さんご自身が長身を引け目に感じてらっしゃるのがわかる文章、
日本て本当に女性が男性を追い越しちゃいけないみたいなおかしな風潮がいまだに残ってますよね。(私も日本人ですが)
長身女性は恵まれた立場なんだと気づいてほしいです。滑稽です。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧