向かいの席の上司(一回り年上の男性)の行動がもの凄く不快です。 綿棒で耳か…
向かいの席の上司(一回り年上の男性)の行動がもの凄く不快です。
綿棒で耳かきして、綿棒見るのを満足するまで繰り返す。
目ヤニも取って、見ての繰り返し。
たまにギャツビーシートみたいなので顔拭きはじめる。
周りに聞こえるくらいの音量で「ふーーーーーーー」って思いっきり息を吐く。
食べ方が汚い。(プリンなどをすすって食べてる)
耳かきも目ヤニ取りもデスクですることじゃない。トイレでやれって思う。
「ふーーーーー」ってするのもなんか不快。吐いた息がダイレクトにこっちにきそう。
プリンはすするな。
周りも何も言いません(過去に言ったことがあるかは不明です)
デスクも汚いので、だらしない人間なんだと思います。タバコ臭いし。
コーヒー缶置きっぱで帰ったりしてるし。
この不快感は耐えるしかないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
取り乱して失礼しました。
私は本当にそういうの無理で、私も今迄の職場でさんざん経験してきました。
まあ、他にも辞めるタイミングと合ったから辞めたんだけどそういうのも耐えられなかった。
鼻炎オヤジが親指と人差し指でワシッワシッと鼻をしょっちゅう搾る仕草を繰り返し、そいつのハンコを私が代理で一日何度も使うんだけど、蓋が鼻水ヌルヌルでしかもきつくてなかなか開けられず(T0T)
また別のとこでは風呂何ヵ月入ってないんだよっていう男とパソコン共有なんだけど匂いもすさまじいし、鼻くそほじるために小指の爪だけ1センチくらい伸ばしてて…パソコンに老廃物わんさか…
夏場悪臭で地獄だった。
思い出しちゃった(T0T)
主さんの環境では、もうすっぱり気にしないように意識を変えるか、世の中の経済が落ち着いたら転職(よくよく考えて)するしかもう手立てはないですよ…。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧