現在同性に片思い中の20代男です。 職場に好きな上司がいます。その方とは10程…

回答4 + お礼2 HIT数 2667 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 18:22(更新日時)

現在同性に片思い中の20代男です。
職場に好きな上司がいます。その方とは10程年齢が離れています。
でも、あまり歳の差を感じないほ内面が若々しい方です。
食事に誘われたり、性的なスキンシップをされたり、身体をまじまじと見られたりかなり思わせぶりなことをされています。
その方には長年お付き合いされている彼女さんがいらっしゃいます。
僕のことはただの後輩だと思っているとおもいますか??
同性愛関連が苦手な方はこんなことを書き込んでしまい申し訳ありません。
何かご意見等々いただけたら嬉しいです。

No.3067917 20/05/25 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 17:07
匿名さん1 

ただの後輩に性的スキンシップするやついたらやばいでしょ。
片思いしてるならこそ、彼女いる相手ならちゃんと線引きしないととは私は思いますよ。

No.2 20/05/25 17:14
匿名さん2 

自分は後輩に片思いの同性愛者です
その後輩もスキンシップ多いので、思わせぶりかなと思う時もあるけど、結局異性が好きなんだなって思う瞬間の方が多いです
でも、その後輩は同性愛の偏見はないみたいです
これも偏見ですが、スキンシップをしてくる人は、同性愛の偏見は少ない傾向にあると思います
股間を揉むとか、ケツを叩くとか、そういう性的なスキンシップは人としての好意の証拠だと思ってます
でも相手は恋人がいるんですよね。しかも長いとなれば、偽装の可能性は低いかもしれません。バイの可能性もありますが、上司がちゃんと彼女を愛している様子なら、こちらは引かなければ行けません
後輩って弟妹みたいで可愛いと思う人もいるので、本当に後輩として好きなのかもしれないですね。自分のことになりますが、自分も好きな後輩の事が「恋愛として好きなのか」、「後輩として好きなのか」わからなくなります。その上司は後者かもしれない。

長くなりましたが、1番手っ取り早いのは同性愛についてどう思うか、さりげなく聞き出せばいいと思います

No.3 20/05/25 17:20
お礼

>> 2 真剣なご意見大変嬉しく思います。
僕も全く同じ状況でびっくりしております。
同性愛的な会話によくなるのですが、その中で職場のどの女性がいいかなどと正直しょんぼりしてしまう場面もあります。
その方は1ヶ月に一度しか彼女さんと会わなかったりする人です。あまりそういったお話もしません。
だから余計に期待してしまって思いが大きかなるばかりです。
後輩として好いていただいているのは凄く嬉しいですが、やっぱり恋愛として発展したいのが一番ですね、、、
ありがとうございました😊

No.4 20/05/25 17:43
匿名さん2 

もしかしたら、上司は恋愛に無頓着なのかもしれないですね。無頓着と言うと人聞きが悪いのですが、そういう人いますよ。
恋愛に恋愛してない人って言えばいいのかな
人それぞれ恋愛にも人生にも価値観があるから、一概に決めつけることは出来ないけど、、

月イチですか…何か理由があるのでしょうか。
特に理由もなくその頻度であるなら、相当の遊び人か、今の状態に満足(怠惰)してしまっているか、偽装か…。と考えてしまいますね

でもやっぱり、色んな人がいます。ちゃんと恋人の事は愛してるのにあまり会わない人とか、全然いると思う。
だから、その期待が亀裂を作る原因に成りかねません。慎重に関係を築いて欲しいと思います。

自分とその後輩との関係は、一生友達で落ち着けようと思ってます
恋愛感情を隠してる罪悪感は感じてません。相手に害を与えなければ、こちらの愛情も悪にはならないと思うので。
こうして遊んだりしてるだけで幸せなので、いつしか独占欲も性欲も減って、むしろ誰かと幸せになって欲しいとまで思ってます。
だから、後輩として好きなのか、恋愛として好きなのか、分からなくなるんですよね笑

自分の話ですみません。とりあえず、こういう境遇に生まれてしまったからには、我慢の覚悟も必要だと思いました。
その我慢が永遠の友情になるなら、容易い我慢です。

これはあくまで自分の意見だから、あなたはあなたのやり方でいいんです。

でも、自分の感情を相手に押し付けないように!

No.5 20/05/25 18:12
お礼

>> 4 ありがとうございます😊
僕も早く大人な考えを持てるようになりたいですが、今のところは無理です、、、
近くにいるだけで幸せですが少しでも愛おしいと思っていただけたら嬉しいです。

No.6 20/05/25 18:22
通りすがりさん6 ( ♀ )

後輩だと思ってるのでは?勘違いしてしまうくらい距離感近い人いるからスキンシップだけでキスや性的行為を求められたりしてないんでしょ?性的スキンシップはあなた以外の他の人にはしてないの?恋愛に発展したいなら気持ちを伝えるかあなたからスキンシップしたり好きなことを匂わせアピールしたら。あなたの気持ちに気付いてないだろうし向こうから告白してくることはないと思う。彼女と結婚してしまったら諦めなければならなくなるよ。彼女と長く付き合ってるならどちらかがいつも会ってたいとかあまり会いたくないとかではなく月1でも会うペースが合ってるんだろうしね。あなたに取ったら酷なことかもしれないけど結婚しないのか聞いてみたら良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧