注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼の携帯を見てしまった

回答10 + お礼2 HIT数 954 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
05/12/16 19:28(更新日時)

ツレ【男】からのメールで意味深な内容でした。「可愛かったっすね~♪シャメ撮っておけばよかったですね。」って…これって明らかに女の話ですよね…。携帯見てしまったから彼にもちゃんと聞けないし…。腹立ったのとショックなのとで急に「連絡控えたい。メールしてこないで」とメールしたら最初は「どーしたの?」と聞かれましたが「何もない。今は何も考えたくない」と返事したらあっさり「わかった」と納得されてしまい…。普通だったら急にそんなメールきたらなぜそんな事を急に言うのか問いただしますよね?なのにあっさり納得されました…。もう何時間もたつのに連絡ないしあたしの事気にならないんだろうか…

タグ

No.3076 05/12/14 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/14 23:40
匿名希望 ( ♀ )

あなたが一方的すぎます。元々はあなたが彼のプライバシーを見たのが間違いなのに勝手なメール送ったら相手が可愛そうです。まずは見たことちゃんと話てそのメールが何だったのか聞いてから怒ったら

No.2 05/12/14 23:41
通行人 ( 20代 ♀ )

ありえません…。まず携帯みた事がありえませんし、そのメールだって別に彼が浮気したって証拠でもないのに何でそんな事言うんですか?それにあなたから連絡控えたいって言ったのに何故彼からの連絡を期待してるんですか?あなたが連絡控えたいと言ったのに…。彼がかわいそすぎますよ!きつい言い方になって申し訳ありませんが、あまりにビックリしたので。

No.3 05/12/15 01:21
匿名希望 

彼の携帯を見たのはあまり賛成できる事ではないかもだけど気持ちはわかります。彼に見た事を伝えて聞いてみればいいかと思います。連絡したくないというのはあなたの強がりですよね?今不安になってるからあなたの変化に彼が気付いて心配してほしいって事なんだろうと私なりに理解しました。でも塞ぎ込んでいても何も解決しないと思います。もし本当に彼に女の陰があるなら怒ってもいいと思うし、プライバシーとか言うけど結局悪い事していなければ携帯なんて見られても平気なわけだし。もちろん勘違いならあなたが謝った方がいいのは確かだけど。とにかく連絡してみましょう。頑張って☆

No.4 05/12/15 01:25
匿名希望 ( ♀ )

悪いことをしていなくても携帯を見られるのは嫌です

No.5 05/12/15 07:08
えりか ( ♀ TSZn )

前に進みたいなら本当の事をちゃんと会って話す。携帯を見た事を謝ってから…でも怒って話したらだめだと思う。メールしてこないのは彼があなたに嫌われたくないからじゃないですか?好きだから相手の望む事をする…でもしてる彼は苦しいと思います。お互い苦しいのは嫌でしょ?

No.6 05/12/15 09:46
すが ( ♀ fazb )

男の人って、「悩んでる人はそっと一人にして、集中させてあげよう」と思っているような節がありますよね。
逆に女の人は悩みを聞き出して一緒に解決策を導き出そうとする。
彼の反応は妥当だと思います。やっぱりきちんと謝った上で事実を聞くべきかと…

No.7 05/12/15 11:23
通行人 ( ♀ )

ん~?そのメールほんとに女の人の話なのかな?もしかしたら動物とかだったり…んなことないかぁε=ε=(*ノз<)ノ失礼しましたぁ!

No.8 05/12/15 11:49
お礼

皆さんレスありがとう。携帯の件は謝りました。以前の事がひっかかってての事だからもういいよと言ってくれました。人によっては理解できないでしょうが、気にかけてほしくて引き止めてほしくてつい強がったりとかってあるんですよ。ケンカの勢いで別れよう!と言ったものの相手がアッサリ納得しちゃうと「なぜ引き止めないの」とか思うんですよ。あとメールの件ですが会社の女の子が子供できたんで辞めたらしくその子が可愛かっただのツレと話してたらしいです。しかも彼氏からその話題をふったらしいです。なのに聞いた時にツレから話題ふってきたとか人のせいにしたりあたしに嘘をついたんです。浮気してないんだからいいじゃん!とかって意見もありますがあたし嫌なんですよ、自分以外の女を可愛いとかスタイルいいとかほめたりそんな目でみられるのが。

No.9 05/12/15 14:16
通行人 ( ♀ )

自分だけを見ていてほしいタイプですね。いつか飽きられると思いますよ

No.10 05/12/15 23:39
通行人 ( ♀ )

私も同じ経験があります。でも私のトキゎ、彼が送ったメールで内容ゎ「やっぱりお前(メールでゎ名前でしたが)の方が好きなんだょ。彼女も大事だけど…お前の方が大事なんだょ!」
彼に問いただしてみると相手ゎ私とも面識がありお互ぃ良く知っている人でした。私ゎ1年半付き合ってましたが1年もの間二股されてたらしぃのです。それも、私だけまったく知らずに、気付かずに。それに比べたらあなたの彼のメールなんてどぅって事なぃと思ぃます。私もあなたも携帯を見てしまったことゎ悪ぃ事だけれどそれを隠してるより真実を知らずにずっとモヤモヤしてる方が良くなぃと思います。確かに女の話でゎあると思ぅけれど、もしかしたらすれ違ったトキに可愛ぃ子がいただけトカかもしれなぃし、合コントカだったかもしれない。だけど違ったなら違ったで安心出来るし浮気してたならまたそこであなたがどぅしたぃか考えれば良ぃと思ぃます。私ゎとにかく真実を確かめるべきだと思ぃます。長くなってしまってすみません。参考になればと思ぃます。

No.11 05/12/16 03:12
れい ( 20代 ♀ jKZn )

アタシ一応、浮気肯定派なんですが、やっぱり嫌ですよね。他の女を見てたりしたら。
でも、浮気ってする側も悪いけどされる側にも汚点てありますよ。
浮気されないくらい良い女、彼が放っでられないくらい良い女になれば良いんですよ!
アタシはそうやって良い女を目指してがんばってます☆
私事でごめんなさいね。
でもでも、良い女を目指してみませんか?もちろん貴方が嫌な悪い女性だってわけじゃなく、今よりって事です。彼と幸せになってください!

No.12 05/12/16 19:28
お礼

付き合ってまだ一ヶ月なんですよ?長年付き合ってオシャレとかも手をぬいてとかだったら他の女に目がいっても仕方ないのかもだけど…彼から惚れたって告白してきてまだ一ヶ月です。彼はあたしに対して不満ないって言ってたし。周りの人からは可愛いって言われるんですがあたし自身は自信全くなしです。背低いし胸ないし足太いしくせ毛で目も小さくて…。だからオシャレとかはつねに気を付つかってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧