旦那の本気不倫が2ヶ月前に発覚しました。女のアパートで行為の最中に偶然踏み込みま…
旦那の本気不倫が2ヶ月前に発覚しました。女のアパートで行為の最中に偶然踏み込みました(ドアから喘ぎ声が漏れていました)。発覚時から2ヶ月、女とは別れる、と、女からの連絡を一切無視していたようなのですが、私と居ても心ここに在らずな態度、全くのレス…。1年くらいの付き合いらしく、まだまだ盛り上がっている最中に、無理矢理私が2人を引き裂いて別れを迎えた形です。発覚後からしょんぼりして、未練があるのは分かっていましたが、見て見ぬふりでどうにか過ごしてきたのですが、ここに来て、自分から連絡を取り、朝方会いに行っていました。
人の気持ちはどうにもならないのですが、やはり、その事を責めてしまいました。すると「別れが突然やって来て、別れた直後はなんともなかったが、2ヶ月経った今になって毎日彼女の事を考えている。これからやっていくつもりは無いが、なんとも言えない気持ちで毎日を過ごしている。きちんと話をして別れたい」と言い出しました。「きちんと別れるために何回か彼女に会う事になる」と言うので、それは耐えられない、と言ったのですが、聞く耳持たずで…。でも、彼女に気持ちがある旦那と一緒に居ても私も辛くて、とりあえず、別居となりました。これってこのまま離婚のパターンかな、と。でも、それも仕方ない、受け入れないと、と思っています。
旦那の為にも離婚してあげた方がいいのでは、と悩み中です。
今ならお金もきちんと貰えそうです。
なんか夫婦ってあっけないですね。
新しい回答の受付は終了しました
離婚だと思います。
私だったらそうします。
それでいいじゃないですか。
慰謝料をたっぷりもらえるだけもらって、少し余裕を持ちましょう。
大丈夫です。なんとかなりますよ。
ちょっと生活が今までより責任が増えるだけです。
また、楽しみだって増えます。
自由に恋愛も出来るんですから。
2さん?
自分の為に離婚する
これ凄い
離婚する場合
あなたの生活が成り立つ慰謝料や
生活費お子様がいらっしゃる場合
養育費
直ぐ離婚を受け入れる では無く
調停までもっていき はっきりさせましょう
証拠を取っておく 旦那様との会話
写真
あなたが納得しないなら無理に離婚する選択で無く 別居で生活費貰うのも良いかな...
旦那様として当然
相手側女性にはちゃんと慰謝料訴えて下さい 後悔無いように
不倫の被害者の中には、意地でも離婚をしない人達もいますけれども、貴女は潔い性格をしていますよね。
それにしても、行為の真っ最中に踏み込むって、よっぽど勇気がいることだとは思いますが、さぞや旦那さんは驚いたことでしょうね(笑)
主さん辛いですね
1年は一番良い時期
に引き裂いた形
離婚した場合
旦那様いつかどっちかがマンネリになってきます
飽きがきます
男女の仲はいつまでも新鮮さは続かないですよ
その時に奥様を思い得る 有り難さ..
一緒ににいても苦しいだけではないですか 慰謝料貰うか別居して生活費貰い苦しめるか...
両者からたんまり慰謝料もらって即離婚ですよ。
そんな男と夫婦で居る意味あります?
他所の女に本気になられたのに惨めじゃないのでしょうか??
主さんは主さんの人生を歩んでください。幸せになってほしいです。
うちは未練もなく、そのくらいの軽い気持ちだったと夫婦戻ってやり直していますが、それも辛いですよ。どちらにせよ、やり直すのは辛いです。離婚した方が気持ち的に楽になれるのにな…それができないでいます。
お礼、一括ですみません。
皆様、本当にありがとうございます。
おひとりおひとりの言葉が胸に染みます。
隠れて会い、別れ話をする事もできる、でも私の目があるとゆっくり話ができない。別れるため、自分の気持ちにケジメをつけるために会いたい時に彼女に会いたい、だから2週間時間が欲しい、と言われましたので、旦那に昨日から家を出てもらいました。
どうしても仕事で毎日顔を会わせないといけないのですが、昨日からとても機嫌がいいです(苦笑)
恐るべし、お花畑です。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 400HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 301HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 263HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧