介護の仕事をしています。 職場の後輩がなんて言うか少しだらしない感じの女の子…
介護の仕事をしています。
職場の後輩がなんて言うか少しだらしない感じの女の子なんです。最近話をするようになって気が抜けたのか私にガールズバーで夜バイトをしてると言ってきました。
正直その時はそうなんだで流してしまったのですが今のご時世にガールズバーで働くってどうなの?そもそも掛け持ちだめじゃなかった?と思いましたが彼女は一人暮らしでお金がいるからとの事でした。
私はパート社員なのですが誰かに言うべきでしょうか?
No.3080491 2020/06/13 11:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
難しいよね。
コロナ問題があるからね。
経験上、彼女は主さんだけに言ってるわけではないと思いますよ。
ちょっと気を許せば誰にでも話すと思います。
上司など周りに言わずともその内上司は知ると思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧