ダイエット成功した!って人、やり方を教えてください。 もしくはわたしの生活のど…

回答6 + お礼4 HIT数 443 あ+ あ-


2020/06/16 21:30(更新日時)

ダイエット成功した!って人、やり方を教えてください。
もしくはわたしの生活のどこを変えたら痩せるか教えてください。

自分は30代女、160cm60kgです。

朝はバナナ1本とヤクルト1本
昼は、市販のお湯を入れるコーンやカボチャスープと、ひじき等のカロリーが低いおかず1品
夜は週3は米無しでトマト1つと生姜焼き等の肉料理、週4は米ありの外食です

週2でジムに行き1時間ほど運動しています、その他はずっと平日は家に居ます。

間食は、小分けの小さいゼリーを1日2つ以下で食べてます。

お酒はたくさんは飲みません。

体重は現状維持で、あまり変わらないです。

宜しくお願いします。

No.3081972 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 外食は内容にもよるけどカロリー高くなりがちなのでは?と思います。 あと、朝ごはんが非常に少ないですが、朝はしっかり食べたほうがいいです。ヤ… 外食行くと、お腹いっぱい食べます。ラーメンと餃子とか、定食+1品とか。だめですね。

朝は、バナナとヨーグルトにしたらいいですかね?しっかりと、というのは、ご飯と味噌汁のようなイメージですか?

家では、8時に起きて9時から18時は仕事(今はテレワーク)、それから食事を作りお風呂に入り、まったりして0時には寝ます。

自分も外を走るのは、ひと目も気になるし苦手ですが、自転車はいいですね。真似させてください。

ご丁寧にありがとうございました!

No.4

>> 2 夕食は何時にとっているのでしょうか? できれば夕食は7時までに済ますか 遅くても8時までに済ませるといいですね。 朝食が7時であれば、… 夕飯はテレワークになってからは20時までには済ましています。

外食週4は、夫婦で決めていることなので、減らせないです。バランスの良い食事を心がけますね。

食欲はいつもあります。しかしながら、たくさん食べると太る気がして減らしてました。朝ごはん考えてみます。旬の果物、美味しそうでいいですね!

水は1.5リットルくらいは飲んでいますが、冷やして飲んでいます。明日から常温で飲みます!

昼少ないですか!もう1品増やしてみます。改善点がたくさん見つかりました、ありがとうございました!

No.6

>> 5 朝はめちゃくちゃお腹すいてます。
運動週3にしてみますね!
ありがとうございました!

No.8

>> 7 朝はヨーグルトを食べることにします!
緑茶は飲みませんが、コーヒーは毎日飲んでます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧