派遣先の男性社員からの浮気の誘い。 今年に入って部署が変更したのですが、そこで…

回答2 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 20:17(更新日時)

派遣先の男性社員からの浮気の誘い。
今年に入って部署が変更したのですが、そこで出会った男性社員から露骨にアプローチされて連絡交換して欲しいと顔を合わす度に言われていて、承諾しました。
しかしながらLINEのやり取りの中で、実は妻子持ちだ。いい?と言われてお断りしました。
食い下がってきたのでハッキリと、パートナーのいる方に興味が無い。奥様とお子さんの事を思い出し自分が夫であり父親であることをもう一度思い出してください。同じ女として奥様を傷つけることはできません。と言いました。
それでも食い下がってきたので連絡を無視して拒否しました。
それなのに翌日会社で何も無かったように私の方来て、今日も可愛い。本当に可愛いね。連絡欲しい。待ってるよ。と。
それ以降も露骨にコッチを見てニヤニヤして気持ち悪くて仕方ないです。
偶然廊下で2人きりになってしまったときは壁に追い込まれてダッシュで逃げました。

その様子に他の派遣社員や社員さんも気づいている様で、怪しんだ目で見られてます。

この事を派遣の担当に打ち明けるか悩んでます。

変な噂を立てられたらどうしよう。とかでも担当に打ち明けて私が飛ばされるかも。とどうするべきか?わかりません。

なにかアドバイス下さい。

No.3089208 20/06/26 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/26 20:14
経験者さん1 

派遣の担当者に、言いなさい。
昔、住み込みの二十歳代の女性を飲み会に、誘い込み、酔わせてエッチをして妊娠させて、捨てられたと言う事も無いとわ言えませんからね。

理不尽な扱いをされたら、その時に、教えてくれたら、社員も止めれてました。
派遣社員は、泣き寝入りだけは、避けて欲しいです。

その為の担当者で貴女の労働時間のピンハネして入るからね。

少しの勇気を出して下さい。
文句も言えない派遣会社なら、辞めて労働基準監督署に、言いなさい。
それが、1番パンチあるからね。

No.2 20/06/26 20:17
匿名さん2 

金銭要求すればいい。
「浮気1回する度に20万ね」って。
そうすれば訴えられても損しなくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧