好きで、ずっと気になってた相手のことです。 遠くからふと目が合う。 初め…

回答1 + お礼0 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 03:10(更新日時)

好きで、ずっと気になってた相手のことです。

遠くからふと目が合う。
初めは照れていましたが、向こうが毎回見つめてくれるので、
私も勇気を出して見つめることにしました。

吸い込まれるような、時間を忘れたように見つめてしまい、逆にあっ!見つめ合い過ぎる。と視線をそらすのですが、
向こうもイヤそうではなく、合わせてくれるので毎回見つめ合う感じになります。

笑って挨拶するくらいにはなりましたが、
お互い何をどう話していいかわからず、

向こうも話しかけてくれない訳ではないのですが、私の方が話しかけているような気がしたことや、何となく固い雰囲気から抜け出せず
距離は縮まりませんでした。

好きとか、気になるなら、もう少し話しかけてくれるハズ、と思って諦めようとしましたが、

同僚の女の人も、何だかんだ普通に話すようになったのは最近、一年かかってるよ。
と、
ただ、チャラい。と言われました。

硬派じゃないのかよ(笑)となり

違う友人に相談したら、
それぐらいの方がいい。チャラ男だったら大変だ。と言われましたが、

チャラいらしい。。。と

ただ、ずっと見つめ合ったり、
あれ?あの人めっちゃ見てたよ。と周りからもたまに言われるだけ。

もうチャラ男でも、硬派でも
こんなに思わせ振りなのは、、、と
私話しかけてたのに、という思いもあり疲れてきました。

用事見つけてこまめに来てくれてた気がしますが、仕事なので私に会いに、という
意味や気持ちがあったかまではわかりません、

こんなに見つめて、話しかけてきてくれない。ってどうしたら良かったのでしょうか、?

縁がないから距離も縮まらないのですかね。。。

No.3091403 20/06/30 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/30 03:10
匿名さん1 

相手もなんらかの興味を持っていると思います。しかし、女性の扱いに慣れていそうな…相手が完全に遊びなら好き好きってなった瞬間、冷たくなる人も見たことあります。疲れたなら適度に距離を取り、話せるタイミングで話しかけつつ、ごはんに誘うとかどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧