注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

私には好きな人がいるのですが、噂がたったり遊びに誘われたり過去にいろいろなことが…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 22:01(更新日時)

私には好きな人がいるのですが、噂がたったり遊びに誘われたり過去にいろいろなことがあったのですが長くなってしまうのでとばします。

友達が先日私に内緒で私の好きな人にタイプを聞いたらしいのですが、その回答が
運動できて、字が上手くて髪長くて自分と身長が同じくらいの人と答えてきたらしいのですが、友達にまんま私じゃん!と言われたのですがどうなんでしょうか、、、

実際運動は今年の体力テストの平均越えた種目は4種目で
字は書道を習っていて学校でも書道で金賞とったことはありますが、左利きなのか鉛筆で書くとうまくかけないです(毛筆ではそこそこ上手く書けるが硬筆は苦手)
髪は胸らへん
身長は好きな人と2cm差です。
運動は自分でできると思わないし字は硬筆は苦手だし髪は長いのかわからないし唯一当てはまっているのが身長が同じくらいというだけで好きな人のタイプが私に当てはまってるとは思わないのですがみなさんどう思いますか?

No.3091876 20/06/30 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/30 22:01
通りすがりさん1 

好みのタイプが全く違ってたとしても、好きになってしまったら関係なくなる人もいます。
好きなタイプは参考にはなる…そんな程度です。

好きなのでしたら休日に2人で遊びに出掛けられるくらいの新密度を目標にされてみては?

もし、噂や周りからからかわれたりした場合、それを嫌い、距離を置いたり、心ないことを言われるかもしれませんが、めげずにいきましょ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧