人の平均寿命も伸びたから感染症も広がる。 事実、若者は重症患者が極端に少ない。…
人の平均寿命も伸びたから感染症も広がる。
事実、若者は重症患者が極端に少ない。
死んでるのは持病もちか高齢者ばかり。
人生なんて60まで生きられれば長生きくらいの寿命で十分。
70以上が大量に死ねば年金問題も解消されるでしょ。
若者の負担も減って人らしく働けて人らしく生きられる。
年寄りの尻拭いのために若者が奴隷のようにコキ使われるとか国の仕組みとして既に崩壊してる。
いっそのことコロナも自粛は一切せずに感染広げて年寄り弱者を切り捨てたほうが住みやすい世の中になりそう。
No.3094349 2020/07/04 18:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いくら年寄りが減った所で、人らしく働けて人らしく生きられるとは限りません。
今働けていない人達は、年寄りとは関係ない人間関係の悩みがほとんどですから。
それに今は医療崩壊が起きていないからみんな助かっているだけで、何もしなかったら若者も子供もバタバタと亡くなっていくと思います。
人間の断舎離を考えるのであれば、普通に暮らしている年寄りよりも、先ずは刑務所からだと思いますけどね。
70以上が大量に死ねば年金問題も解消・・😨
ちょっと家族に高齢者がいるので同意はできない。
そもそも正社員で働けないようにした国に問題があるし
コロナの保証とか対策不足が感染症を増やしていると思ってる。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ここで攻撃されやすいのは「働かない人」 「精神疾患あり」の働かない人…23レス 415HIT 匿名さん
-
20歳の男の子が泣きながら、もうこの仕事無理です。辞めたいです。って上…10レス 156HIT 匿名さん
-
キャバ嬢からお客さんをプライベートに 誘うとお客さんはどう思います…6レス 163HIT 匿名さん
-
私の母と父の話です。 私は34歳実家暮らしです。 今は父、母、私の…6レス 144HIT 匿名さん
-
あくまで私の考えです。 育った環境とかは夫婦だけじゃなく、友達でもカ…7レス 142HIT 匿名さん
-
50代女です。結婚してますが、まだ子供が小さく障がいもあり、将来的に見…3レス 136HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

