注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼氏に安い飲食店に連れて行かれても幸せを感じる女は男性から見たら「都合のいいアホ…

回答0 + お礼0 HIT数 18 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 13:28(更新日時)

彼氏に安い飲食店に連れて行かれても幸せを感じる女は男性から見たら「都合のいいアホ」なのでしょうか?
私がそういう女です。
12歳年上の男性と付き合っていた時、その男性は私以外に交際経験がなかったため女性受けするデートの仕方をあまり分かっていませんでした。
女性に慣れてないんだなとは思いましたが、チャラい男性よりかは全然良いと思っていたし好きな人と一緒にいられるだけでうれしかったので安い飲食店に行っても不満はなかったです。
私の姉や女友達は「そんなの絶対ありえん!安い店に連れて行く男は彼女を大切にしてくれないよ!」と言っていました。
実際その彼氏は段々私を大切にしてくれなくなりました。しかも女友達相手には高い店、おしゃれなバーに連れて行ってました。
その女友達は私も知ってる子なんですが、彼は私のことを「アレ(私)は恋愛経験少ないアホっ子だからデートで手を抜ける。俺がデートでがんばらなくてもいい。都合のいい子」と言っていたそうです。彼にも女友達にもその時にお酒が入ってたとはいえ結構言うなと思いました。
私のこういう気持ちは男性から見るとデートで手を抜けてラッキーで私はアホっ子なんでしょうか?
年上とはいえ1人暮らしの男性に金銭的にわがままが言えないと思ってしまうんです。

タグ

No.4044610 24/05/07 13:28(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧