仕事なければこんな邪魔で害にしかならない汚い別人はすぐ消すのに。『自分』が善人で…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/07/25 14:46(更新日時)

仕事なければこんな邪魔で害にしかならない汚い別人はすぐ消すのに。『自分』が善人でも悪人でも、『この見た目は』確実に害になるので潰さないといけないと思います。

女装利用してセクハラしようとしてできなかったらデカさで威嚇してまでセクハラする『あの』デブ変態とか、セクハラのために女の子を殺す変態とか、「俺ちゃまを誰だと思ってりゅんでぁ~」とか言う気持ち悪いのとか、2~3日前まで言ってた迷惑ユーチューバーとかに見えるので害でしかないですし。

自分がこんな汚い別人になった意味がわかりません。こんな汚い別人になったせいで、小さいときは何も知らずにこの『見た目』に付きまとって来る汚い変態を押し付けられて、病院でも店でも「年上だじょ~」って幼稚さ守ってる他人に付きまとわれて、10代後半になっても強調苦手でこの『見た目』として気にしてくれる人とも距離とれなくて、結局今になってこの汚い別人に抱きつかれてるとか粘液でくっついてるって感じがして毎日吐き気がきます

今(母の日だからって他人の親に花まで送るほど)なぜか気にしてくれる同級生もいいですけど、ヘドロとかゲロじゃなくて(真面目までなくても)『人』としてくらいなってたら、もうちょっとくらいは人と関わる権利のようなのもあったのかもしれないって思います

(今30代前半ですけど)30代で死んだら「死ぬ年まで(汚い別人と)同じだ~」とか喜ばれそうなので、最低でも40代になるまでできません。ここまでなって、今死なないで仕事のためにこの汚い変態を残したら死んでから何かあるんでしょうか。
もうこんなことになって疲れきっていて、死んだら仕事もやらなくていいので早く消滅したいですし、人生やり直すって気もないのであとからは何も要らないです。7年くらいでこんな耐えられないのに、死んだあとでもっと長い期間与えられても疲れるだけです。ブラックホールで倒れて消滅待ってるほうがマシです

病気も再発してませんし、日常に9割問題ないので、命助かっても苦痛ある人よりマシとか思う人いるかもしれませんけど、害は害です。年上だからって年から財布もぎ取って「少しくらいやってもヴァーは当たらねー」とか「いいことしたことになる」とか言って他人から金盗むようなのは調子に乗せたらどんどん酷くなるので徹底的に潰さなければいけないと思うので、この汚い別人も絶対潰さないといけないんです

No.3108664 20/07/25 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/25 14:36
匿名さん1 

何があったかは分かりませんが、環境を変えてみては?

花を飾るもいいし、観葉植物、アロマや間接照明、サボテンを置いてみるもよし、ペットを飼うも良し。

No.2 20/07/25 14:46
通りすがりさん2 

大丈夫ですか?

自分自身で、悩みが、何なのか、分かっていないようですので、人に聞くのもいいですが、整理されてから質問するのが、礼儀ですよ。精神的に狂っている人みたいに思われますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧