インスタに、下着が写り込んでる写真をあげるのは不快ですか? パンチラどころでは…

回答5 + お礼5 HIT数 399 あ+ あ-


2020/08/04 17:53(更新日時)

インスタに、下着が写り込んでる写真をあげるのは不快ですか?
パンチラどころではなく、パンツに絡まってる犬の写真です。しかも、履いてるパンツ。汚いですかねぇ。

No.3115495 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それ…他人に見せたいですか?

No.2

履いてるパンツにどうやって犬が絡まるの?
よく状況かわかりません??

No.3

その写真を、全世界中の人が見るんですけど…。

全世界中の人にパンツ見せて、平気ですか?

少なくとも私は見られるのは嫌だし、見たくもないですが。

No.4

その状況をかわいいって思ってるの飼い主だけだよそれ。

No.5

>> 1 それ…他人に見せたいですか? 見せたいのはパンツの方ではありません。
露出狂じゃないです笑

No.6

>> 2 履いてるパンツにどうやって犬が絡まるの? よく状況かわかりません?? パンツの片足の穴に犬が頭を突っ込んできました。一般的にモザイクがかかるような部分は写っていません。

No.7

>> 3 その写真を、全世界中の人が見るんですけど…。 全世界中の人にパンツ見せて、平気ですか? 少なくとも私は見られるのは嫌だし、見たく… 世界中と言っても、世界中全員が必ず閲覧するわけじゃないですよね。


ということで、このへんまで読み恥じらいを待つことに感化されたので今回はやめることにします。

No.8

>> 4 その状況をかわいいって思ってるの飼い主だけだよそれ。 そうかもしれませんが、それを言ってたらパンツじゃなかろうが全ての写真がそうだと思います。

No.9

私はとても良いと思います。パンツってズボンのことでしょ?

No.10

>> 9 そんな当たり前のことを悩み相談で聞くと思いますか笑 パンツとはパンティーです。笑 もうあげるのはやめますけどね!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧