一番、嫌われる振り方教えて下さい。 先日、告白されました。しかし、ふろうと心に…

回答12 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-


2020/08/10 22:41(更新日時)

一番、嫌われる振り方教えて下さい。
先日、告白されました。しかし、ふろうと心に決めています。簡単な理由を下に並べます。
1.ナルシストだから
自分の事をイケボ、イケメンなどと言っていて、正直、ひいてしまいます。自分の画像を送ってくることもしばしば(いつも、サングラスとマスクをしている画像だけど)。正直、いりません。
2.女癖が悪い
常に彼女がいる。別れた次の日に違う女子と付き合っている。年齢差が7歳ある事もしばしば。ロリコンの傾向が強いです。好意が無いけど、付き合っとけばいいという考えを持っているような。
3.一方的な連絡
一人で、盛り上がってずっと連絡して来ます。今現在もラインの着信音が鳴り止みません。電話も連続で、かけてきます。
4.二股になるから
今、相手には彼女がいます。だけど、私に告白してくるという異常行動をしています。アイコンに名前入れずにペア画にしたいなら出来るから、などと上から目線で言ってきます。正直、したいとも一ミリも思っていません。バレなければいいという、問題では無いです。

以上の理由で、心底嫌いな為、振ります。愚痴ぽくなっていてすみません。流石にしつこくて、ちょっと苛ついていて許して下さい!どう振ればいいか御教授願います。是非是非、御回答お願いします。長文失礼しました。

20/08/09 22:16 追記
ちなみに、一ヶ月でその人からすでに三回告白されていて、全て振っています。

20/08/10 17:48 追記
ライン、ブロックしてもアカウント変えて追加してくるので、諦めました。
ちなみに、無視もしましたが、逆ギレされて一時期ストーカーのようになってしまいました。それからは、50件くらい来たら、「今、忙しい」などと迷惑そうにしているのが分かるように返信しています。

No.3118910 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

「生理的に無理」

No.5

素朴な疑問なんだけど、電話やラインをブロックしないの?

No.2

スレに書いた事を全部相手に送ってあげたらいいかも
主さんの本音なんだし

No.8

無視、ブロックで良くない?そいつに使う労力が無駄。

No.3

女性をトロフィーかアクセサリーのように思ってるタイプの人ですかね……
無理に嫌われても面倒な事になりません?

とりあえず普通にふって、連絡全部ブロックして、後は無視すればいいんじゃないですか?
それでつきまとうならストーカーでしょ。

No.7

彼女に許可取ってから出直して来な。

No.4

3回も告白されたなら、
男に飢えてて落ちると思われてる。
既にそんなに相手しちゃっててなめられてるから
何言っても無駄かもよ。
いい男と付き合うしか、そいつを見返すことはできないな。

No.9

振ったあとに、「俺が振ったんだ」とか嘘の噂を流されたりしないよね?
なんか、そういうこと平気でしそう。

どういう関係なの?友達?友達としてはいいの?
そうじゃないなら、距離おいたほうがいいと思います。

でも、友達に「好きじゃない人から連絡来きて面倒なんだよね」と言っている子がいて、やり取りを見てみると、全然嫌いな感じがなくてむしろ私とやり取りするときよりもテンションが高く見えました。
つまり、そういうふうな対応を取ってるのなら、もう何も言えませんが。

No.6

いつまでも、好きでいるとおもうなよ

No.10

他に好きな人が出来た

その人は貴男と雲泥の差がある
貴男は足元にも及ばないと言う

No.11

『お前となんか付き合うと思ってた?馬鹿じゃねーの。
お前の脳みそ空っぽか?
飾り物か?
そんなナルシストで、ロリコンと付き合うくらいなら、豚と付き合った方がマシだ!』

私もそんな感じの子に絡まれたことがあって、上記の通りこんな感じで言ったら、その子学校3日位休んでから、しつこかったのに二度と喋って来なくなりました☺️
周りの子からその子は嫌われていますか? 
嫌われているんであれば、めっちゃストレートに言うべきだと思います。
長文失礼しました。

No.12

もうシンプルに「嫌いだから付き合えない」というのを、その理由と一緒に伝えたらいいと思います。
他の回答者様がおっしゃるように、「俺がフった」などの嘘の噂を流される可能性もあるため、LINEのトークなどを今のうちにスクショしておいてもいいかもしれません。
友達が主様と似たような体験をしましたが、言いたいことを言いたいだけぶつけたら相手はよほどショックだったのか、しばらく大人しくなっていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧