女性の方に質問です!今とても綺麗になりたいです!;_; ①肌が汚くて本当に…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 19:07(更新日時)

女性の方に質問です!今とても綺麗になりたいです!;_;

①肌が汚くて本当に悩んでいます。1年前と比べたらだいぶ良くなってきた方なのですが、まだ全然汚いです。今は普通に洗顔とお米パックを使ってスキンケアも少しばかりしています。
食生活とか睡眠とかは気にしたことがないので、その正しい習慣等があれば教えてほしいです!

②大人っぽい肩出しの服などを着たいのですが、背中の毛が気になって着れません。どうやって処理するのが正解ですか?

③私は背が高い方なのですが、この身長を生かしきれてない気がします。髪はショートです。(黒)全身を見てもなんだかバランスが悪く感じます。「腰の位置を高く見せられるように」「胸を大きく見せる」の2つを意識すれば改善できるかなと思ったのですがどうでしょうか…。
そして黒髪ショートの長身に似合う服とかあればそちらも教えてくださると嬉しいです!

全部ではなくても、上記の1つだけ答えるとかでも大丈夫です!

男性にモテたいというより、周りの友達が大人っぽくて私も隣に並べるレベルにはなりたいというのが理由です;_;

No.3123453 20/08/16 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/16 19:01
匿名さん1 

①アクポレスシリーズを使用しています。
②除毛クリームを使用しています。
③服を選ぶよりも前に姿勢が良いかが大切になると思います。
姿勢が良いのであれば、トップスは丈が短くてズボンやスカートはトップスよりも長い法が良いです。他には腰の辺りにリボンのあるワンピースや、そうでないワンピースでも腰の位置でベルトをつけてみれば良いと思います。胸元をきれいにみせたいなら、Vネックの服がやはり鎖骨も胸元も綺麗に見えますよ。

No.2 20/08/16 19:07
匿名さん2 

①洗顔は泡でゴシゴシ(ノ)`ω・(ヾ)ではなくふわふわ"((∩´o`∩))"っと洗うのが大切です。
食生活は野菜をよく食べてバランス良く。水はこまめにのむ。大量に一気に飲むのではなくちょびちょびと1日かけて1.5〜2.0Lが理想です。モデルさんはそのくらい飲んでいるらしいです。
睡眠は6時間くらいかな??12時までに寝るくらいがちょうどいいんじゃないかなと。
筋トレか運動をしていた方が体がスッキリしていいと思います。

②脱毛が1番。ただ、医療脱毛とか脱毛にも種類があるしお金もかかるのでそこは自分で調べて選んでください。
カミソリだとまばら?に剃ってしまいそうなので。

③スッキリとした形のズボンを選んでみるとか。お上品なスカートも似合うかも。ノースリーブとか似合いますか??自分の骨格(ウエーブとかストレートとか)を判断できるならして、それを参考に選んでみる。自分の似合う色を知る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧