私には好きな男子がいます。 イケメンではないし、明るいタイプじゃないし。 女…
私には好きな男子がいます。
イケメンではないし、明るいタイプじゃないし。
女子と喋っているのを見たことがない男子です。
運動部なんですけど、ポジションはキャーキャーされるわけじゃないし。
それでも私は入学式の時から1年半片思いしています。笑顔が素敵で大好きです。
それでみなさんに質問なのですが、
話しかけてみたい、という欲望が芽生え始めてしまいまして。
男子に話しかけたいなんて思ったの初めてで。
良く女子と喋る男子とかとは話したりするし、
(と言っても中学始まってからイベントごとで2人と日常会話3人くらい)
女子の中ではおしゃべりなほうですが、
今まで男子には話しかけた事なくて。
中一の入学後直ぐに顔見知り程度だった男子にいきなり告白されて
冷たく当たった事もあって、尚更話しかけ難く。
イベントも全部無くなったので機会もないし。
女子と男子が分裂しているようなクラスにいる事もあり、
且つ小学の頃みたいな男女で仲良くっていう風潮よりも
男子と女子は別っていう風潮の方が強い学校で。
どうすればいいかわからなくて。
やっぱり待つしかないのでしょうか...。
宜しければ助言下さいませんか?
【+α】
そんな話しかけずに何様、と思われるかもしれないのですが、
中学になる時に受験しています。
なので中一の当時告ってきた人とは喋った事すらありませんでした。
告られたの初めてで、テンパって冷たく当たってしまった、というのが言い訳です。
No.3126220 2020/08/20 19:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧