昨日ドラッグストアの駐車場入り口前で 挙動不審な顔つきで何度も車を止め直してる…

回答3 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名( a4RMCd )
20/09/10 11:09(更新日時)

昨日ドラッグストアの駐車場入り口前で
挙動不審な顔つきで何度も車を止め直してる 中年男性がいて、私が真横に停める時に目が合ってしまい、こちらを目を見開き状態の険しい顔で見られました

なんだか この人へんだよな〜と思いながら車から降りて、ふと中年男性の車内を見たら、エロDVDを観たい為にしても
不自然な、画面の上左右にダンボールで巧妙な感じですが簡易枠みたいなのをつけてるのが見えて、見てはいけない人と思い、目を逸らそうとしたら、画面に女性の無造作なお尻から足?みたいな動いてるとこが一瞬見えました、

それ以上怖くて見れなくて、そそくさと店内に入りましたが、店の真前に停めなくてもいいと思いませんか?
お年寄りや子供が観たら、、、

それにダンボールで枠を作ってまで観たいのでしょうが、店の真ん前だとあまり歩かないで済むから近い真ん前に停める人は普通に多いですよね、車を降りるときにも横を見たら丸見えですし

何故わざわざ 人が一番停める店の前に停めて観てたのでしょうかね
自分が車で見てるのを人にもしかしたら見られるかもしれないって性癖?
気持ち悪いし怖かったです
そんな人なんて見た事なかったので驚きました
50代半ばから60代前半めがねで白髪、人が一番多い帰宅の時間帯で明るい夕方の出来事でした。

そんな人見たことありますか?
まだ気持ち悪い、、、、

No.3139736 20/09/10 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/10 02:58
匿名さん1 

つまり、オッサンがドラッグストア前で何度も駐車し直してて、隣に車停めたら目が合って、不審だな〜って思いながら何気なく車内を見たら、エロDVDを観てたと。
画面ってのはiPadか何かで、そのiPadか何かにダンボールでわざわざ枠を付けてまで観てたと。

…気持ち悪っ!
家でやれよ。ある種の露出狂でしょそれ。
猥褻物陳列罪?あっでも一応ダンボールの枠で隠してるつもり…?

No.2 20/09/10 03:01
主婦さん2 

そういう人はわざと見せてどんな反応するかを楽しんでいますね。
いい迷惑ですよね。

私は学生時代都内で電車に乗っていたら下半身出してきてしごいてる人がいました。
皆見て見ぬふりをしていて私は怖くなり友達と次の駅で降りてしまいましたが、ああいう人は制服に精子をかけて楽しむんだよ!と言われた事があります。
制服が紺、黒系でしたのでもしかけられていたらと思うとゾッとしますね。

主さんがドラッグストアから出てきた時はまだその車停車していましたか?
車にかけられてないといいのですが…

気持ち悪いですね。。

私なら目が合った時点で違うドラッグストアに移動するか駐車場を離れた場所に移動しますね。。。

No.3 20/09/10 03:21
匿名さん3 

>それにダンボールで枠を作ってまで観たいのでしょうが、

「段ボールで囲ってまでエロDVD見たいのかな」って所で笑ってしまったわ(笑)

自意識過剰に加えて勝手な決めつけと妄想とも言えるひどい思い込みが暴走して主さんおかしくなってますよ???

段ボールで枠を囲うのは、夕日や朝日なんかの太陽光でナビ画面が見えなくなるからだよ。(←コレ重要!

そしてそういうのって配達や営業周り人とかが多い。
外付けで通販かなんかのナビ使ってる人とかは割と良くやる。

そして「枠で囲ってる」のなら…当然横から見てる主さんからは何見てるかちゃんと判らないですよね?

つまり…見てるのが”エロDVD”かどうかもわかんないですよね…てか判るはずないし…ただのテレビかもしれないのにw

”女の人のお尻から足が見えたから”ってさ…wwww あまりに決めつけが激しくて笑っちゃうよ。

ただナビをテレビにしてただけの、運転が下手でアセアセしながらなんとか止めた駐車が苦手な中高年ドライバーってだけじゃん(笑)。

No.4 20/09/10 11:05
お礼

>> 1 つまり、オッサンがドラッグストア前で何度も駐車し直してて、隣に車停めたら目が合って、不審だな〜って思いながら何気なく車内を見たら、エロDVD… 気持ち悪いですよね
純正の備え付けてあるテレビです
場所にダンボールつけてました、、、
初めて見ましたよ、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧