調べるべきでしょうか?

回答7 + お礼7 HIT数 1886 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/03/03 10:10(更新日時)

旦那の行動に不信感を抱いています。月に4回程遊びに出掛け、外泊する事もあります。旦那に追求すると、必ず『男友達だ』と言います。旦那の行動がおかしいな…と不信感を抱いて3ヶ月半程経ちます。もしかしたら旦那の言う事が真実かもしれない。でも本当は浮気かもしれない。毎日考え過ぎて泣いたり、眠れなかったり、胃痛・吐き気など苦しいです😔3月に入り、旦那からすぐ【今月遊ぶ予定】と📩が来ました。週末・休みを合わせ 3日連続で遊びに行く予定(外泊かは現時点で不明)があるようで、何となくやっぱり女の人がいるのかな…と思いました😭その日に興信所にお願いし、調べて戴こうか迷っています。私は旦那の事が好きで、離婚したくはありません。でも 今の生活を続けて行く精神力も体力もありません⤵真実を自分で確かめるべきか、旦那の言う事を信じ 耐えるべきなのか 悩んでいます。ちなみに結婚3年目で子供はいません。セックスレス気味です😔

No.314314 07/03/01 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/01 06:37
通行人1 ( 30代 ♀ )

お子さんがいないなら、何故一緒にいかないんですか⁉
行ってはいけないわけはないはずですよね☝
ご主人の友達とも、コミュニケーションとっていたほうがいいですよ☝夫婦の会話も弾みますから☝

No.2 07/03/01 06:44
通行人2 ( 30代 ♂ )

徹底的に調べてみては❓バレないようにね☝✨
チョットしたミッションです😁
悶々とした状態にて主さんが疲れて体壊す前にね☝✨

良いんじゃない軽~く携帯チェックとか☝😁✨
普段はしちゃダメだと思うけど、調べるにはこれが一番じゃない❓
メールとか消してる人でも文字変換を見るとどんなメール打ってるか大体わかるらしいよ➰
でも、今回のミッションは特例ですよ☝
調べて何事もなければ、主さんは安心だし、相手が黒ならどうにか手を打つ新しいミッションが待っているだけです💧

何か気分転換が必要ですね✨

No.3 07/03/01 10:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

うちは…似たようなケースで女がいました😤外泊は時々あり。よく飲みに行き、その何度かは『飲み過ぎたから泊めて貰う』休日もよく、パチンコだとか、一人で映画見に行くとか…ありましたよ😒遊びに行く相手は男友達だと言い張り!我が家は9ヶ月になる子がいるんだけど、産後ずっとこんな調子でした。女だと言う証拠を見つけて、聞いたんですが…まだ男だと😤私が勝手に女に連絡取ったから、白状したけど。それでもまだ、エッチはしてないと言いますよ😒女には独身だと偽り付き合ってたみたいです。私自身、離婚するつもりはなかったので、別れさせました。今は・・・携帯を触ることもなく(前はお風呂やトイレでも持ち歩いてた)、怪しい影はありません😁主さんとこも、うちのケースと似てるので女の証拠を掴みましょう💪

No.4 07/03/01 10:40
匿名希望4 ( ♀ )

私の価値観ですけど・・・家庭持ちでそんなに外泊しますかね?私の身の回りではありえないことなので不思議でたまりません。

主さんはその男友達が誰というのは聞いてないんですか?いくらなんでも結婚した後まで、そんなに頻繁に男だけで外泊するでしょうか。

何か特別な趣味があって、たとえば男同士のツーリングとかそんなのであればまだ疑うのはかわいそうですけど。普通に遊びにでかけるとかで男同士で月4回なんて・・・私には信じられませんね。

レスであったように、ほんの少し調べてみてはどうですか?その方が主さんも楽になるでしょう?いきすぎないように、最初は誰とでかけるのか、どこに行くのか、とかから。考えてみれば、行く先の電話番号とか宿泊場所の番号とか聞いてもいいんじゃないですかね。だって、何かあった場合、緊急の場合ってあるのですから、家族なら普通でしょう?

No.5 07/03/01 13:02
匿名希望5 ( 40代 ♀ )

主さんが 確かめるのが怖いなら まず 夫婦の関係をもっともっと 濃密にしては?
愛してる 離れたくない セックスレスも解消して 甘えて くっついて …

遊びに行かせる隙を与えないように。

No.6 07/03/01 22:26
お礼

>> 1 お子さんがいないなら、何故一緒にいかないんですか⁉ 行ってはいけないわけはないはずですよね☝ ご主人の友達とも、コミュニケーションとっていた… レスありがとうございます✨
私自身、友達と遊ぶ時間を共有しようとは思った事ないですね😔
男同士遊んだ方が楽しいと思っていたので…
でもたまには【私も行く😁】って言ってみようかな🐸

No.7 07/03/01 22:30
お礼

>> 2 徹底的に調べてみては❓バレないようにね☝✨ チョットしたミッションです😁 悶々とした状態にて主さんが疲れて体壊す前にね☝✨ 良いんじゃない… レスありがとうございます✨
私…バレないように📱見れないんです😭
何かあったら態度や行動に出てしまうタイプで⤵(苦笑)

旦那の📱を前見た時は 文字変換❓でAV女優とかの名前が出てきました😱💦

気分転換…今1番の課題です🌱

No.8 07/03/01 22:35
お礼

>> 3 うちは…似たようなケースで女がいました😤外泊は時々あり。よく飲みに行き、その何度かは『飲み過ぎたから泊めて貰う』休日もよく、パチンコだとか、… レスありがとうございます✨
どうやって証拠を掴んだのですか❓🐱
独身と偽るのは許せないですね👊
でもバレてからもエッチしてないと言い張るなんて…ご主人は間がさしただけだったんですね✨

相手の女の方は
正直に話してくださったんですか❓😲

No.9 07/03/01 22:40
お礼

>> 4 私の価値観ですけど・・・家庭持ちでそんなに外泊しますかね?私の身の回りではありえないことなので不思議でたまりません。 主さんはその男友達が… レスありがとうございます✨
外泊したのは今までで2回で、男友達の🏠に泊まったと言っていました(名前も知っています)。

うちは子供がまだおらず、私達夫婦自体が子供なのだと最近思います。結婚している自覚が足らず このような行動になってしまってるのだと😔

No.10 07/03/01 22:46
お礼

>> 5 主さんが 確かめるのが怖いなら まず 夫婦の関係をもっともっと 濃密にしては? 愛してる 離れたくない セックスレスも解消して 甘えて くっ… レスありがとうございます✨
旦那には
【今冷めてるから、お前と一緒にいても楽しくない】
【冷めてるからエッチしなくなったのかも…】と言われてしまいました😠
甘えも適度なら 受け入れてくれますが💨

気持ちが冷めてるからセックスしないのか
他に女性がいるから私とセックスしないのかわかりませんが
濃密な関係をぜひ築きたいです☺
がんばります‼☺

No.11 07/03/01 22:48
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

子供いないなら結婚してもまだまだ遊びたい人はいるよね😱男女問わず!うちは子供いるけど旦那はやっぱりまだ遊びたいみたい😏まだ23だからしかたないけど😏でも主さんが辛いなら調べてみたらどうですか?結果今より辛くなるかもしれないけど、どうしていくかの判断材料にはなるよね!私の場合、確実に浮気だな😒と感じたらしばらく野放しにしてから、ほかで子供つくらんでね!と突然言い放ちます!その一言だけ!すると単純なうちの旦那はピタッと遊ぶ回数が減りなくなり携帯もならなくなりました!とにかく今はドンと構えて!浮気だとしても浮気なんだから😉本気ではないんだし👊くらいの気持ちでね!

No.12 07/03/01 22:56
お礼

>> 11 レスありがとうございます✨
そうですよね➰結婚してようが、子供がいようが遊びたがる人はいますよね💨
若いせいなのか、その人自身も子供なんですかね🌀

お若いのに取り乱したりせず
【他で子供作らないでね】の一言だけって…とっても素敵な奥様ですね❤
私【ドンと構える】のが理想です😍

No.13 07/03/02 08:08
通行人3 ( 30代 ♀ )

③です🙋
うちは、ずっと怪しかったんだけど証拠を掴めなくて💧たまたま、携帯にロック掛かってない状態で置いてあったから見たら……出てきました😤
相手の女性に📧したんだけど、携帯を見た時にアドレスを覚えて😁旦那の携帯でその“男友達”に📧させてくれって、言えば逃げるし😒自分の携帯から『○○の妻ですが、お付き合いされてるそうですね』って。彼女は驚いてましたね…『独身だと聞いていたので』と。義弟(私より年上ですが)が表面上は旦那の味方をしつつ、でも旦那の行動を許せないからと…私に事実を教えてくれ、どのように行動をすればいいか、アドバイスくれました。
主さんも証拠を掴むのは難しいかもしれません。だから、その“男友達”と遊びに行く時に一緒に行くとか。『いつもお世話になってるから、うちへ連れて来て』とか…会うようにしてみたらいいかもよ😁

No.14 07/03/03 10:10
お礼

>> 13 レスありがとうございます🎀
相手の女性…📩返事くれたんですねぇ😲
うちの旦那の📱はロックされていませんが
怖くて見れません⤵

【あんたホントに○○君🏠に泊まったの❓○○君に確認するよ❓】って言ったら
必ず【いいよ😏】と言われます🌀
でも 実際私がしないだろうから【いいよ】と言ってるような気がします💀

浮気されてるのかな…と思って色々調べたのですか❓
【女の勘】とか働きました❓😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧